<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お尻に火がついたヽd´ι`bノ Oh・・・
クリスマスが終わったらなんとなく切羽詰ってる事に気がついた(おそっ)
午後から画伯をディサービスに預けて窓拭き!
いつもより気温は高いって思ってたけど、
お外の仕事はちゃぶかった~(((=_=)))ブルブル

でもその後はストーブに背中あぶりしながらお茶をズズズゥ~シブーイ!!(≧~≦)o旦~
学校がお休みになる前にやればいいのに・・・切羽詰らなきゃ出来ない人なのよ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

innolifeで見つけたビョンホンニュース!!
「夏物語」のエンディング曲が藤井フミヤさんの「大切な人へ」に決まったのは皆さんご存知よね。
1月17日のプレミア試写会でデュエットするかも~~ってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
もし実現したら・・・チケット当たった人いいなぁ
またビョンホンssiの歌声が聴けるね~~
記事はこちら→innolife
9月に発売された「WITH THE RAWGUNS」のアルバムの中に入ってる曲です
試聴してみてね






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

風蘭さん 同じかも
みなさん こんにちは。
風蘭さん私もいつもまず声に落ちます。いい男でも声が×だと(≧◇≦)乂ダメダメッ!ビョンフォンさんはすべて備えているから・・・。v-218v-238
masaちゃん 残念ながらお休み中なのは子供達だけ。私は締め切りを抱えた仕事たんまりで出社しています。こっちは1月1日のみが休みで 年末・年始の気分はゼロよ。おかげで何年も前からそれを口実に大掃除放棄しています。旦那に「確か日本では年末大掃除するよね」といわれ「郷に入れば郷に従う、ここには存在しないでしょ」って言い返しています。
フミヤとのデュエットが実現すると素敵だね。プレミア試写会に参加できる人が羨ましい・・。
我が妹 今年三回目の韓国に行ってきたそうです。彼女は色々な芸能人のマネージャーともチングで 特別に芸能人と会っていたりするのよ。某MVには私の甥っ子・姪っ子まで出ているらしい。
それより早く「宮」の続き送れ!!って催促しておきました。
楽しみ~!
masaさん、風蘭さん、こんばんは♪

公式のフミヤとビョンホンssiのエンディング曲
に対してのメッセージ読みましたか?

フミヤのコメント良かったですよ。
映画を見て、泣いてしまったそうです・・・
男の人も泣ける映画なんですね~

ますます楽しみになってきました^^
早く見たいですv-10

ビョンホンssiとフミヤのデュエット実現するのかしら?
舞台恐怖症のビョンホンssiだから、無理のような
気がするなぁ~~~
デュエット聴きたい~
masaちゃん、画伯君はお休みになると絵を描かないの?

年賀状は毎年大晦日にやっと投函する我が家です。
毎年、来年はPCで全部やるぞ!と思うんだけど。
昨夜、Gyaoで「美日々20話」を見ました。声が聴きたくて。つくづく初めからこれで見てたらもっと早くBHファンになってたなぁ、、と思いました。「美彼女」まで声を聴いてなかったから、、、今思うと声ではまった、みたい。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。