<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
癒されたい時は・・
ちょっと休憩~~ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
朝から道路はツルツル!
スケートリンクのようです。パパリン朝から2回も立て続けに転んで
腕、擦り剥いてるし~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
怖くて今日は1歩も外出てません・・・
でも今夜は待ちに待った不良主婦軍団の忘年会なのだ
11月初めにOpenした炭火Ber「らんぷ」
masaの家から直線で500m\(^_^)/ 近い~~!!
でも今日はじめて足を踏み入れるのでいい感じだったら通っちゃお~(笑)
帰り道でスッテンコロリしないように気をつけなきゃ(ーー;)

で 年末で大忙しの時に癒されるのがジフン君←こじつけ
シンチェカップルとっても仲良しです。
相変わらず言葉の壁で会話が??なので楽しさ半減・・・でも見てるだけで(⌒~⌒)ニンマリ
ドラマ後半のメイキングなので未見の方はご自分で判断してねん('-'*)ヨロシク♪



Secret
(非公開コメント受付中)

まさちゃん、みなさん、こんにちは♪
1年を振り返れるのは余裕の証・・ですね。
今、1年の悪行とツケがまわってきてヒドイことになってます。
それでも、「宮」を見てニ~ンマリ。
このドラマ、本当に大好き!
今年見たベスト1を「恋の香り」と闘わせてみましたが、圧勝です。
でも、ジュノにはくらくらしてとろけそうになるけど、
シン君には胸キュンどまりかなぁ・・。
ただ、この登り調子なのがコワイ、何かに引き寄せられてたりして・・。(笑)

ところで、この1年、ここでたくさん楽しい時間をいただきました。
みなさん、ありがとうございます♪
そして、まさちゃん、ありがとう♪
ブログがどんどんパワーアップしてくるので、いつも楽しみです。
飲みすぎと、ツルツルの地面には気をつけてね。
来年もまたお会いできたら嬉しいなぁと、ここで願掛けしときます。
お酒で顔色は変らないのかもしれませんが、
ニコニコ温か~い笑顔が大好きでした。
どうぞ、みなさんそろって、
良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もヨロシクお願いいたします。

来年もよろしくね♪
masaちゃん、おはよう~
今日は忘年会ね~いっぱい食べていっぱい飲んできてね♪
帰りは転ばないように!
こちらは今年、雪がなくってお正月っぽくないよぉ(笑)
楽しんでますかぁ?
masaさん、皆さん、こんばんは♪

今日は、季節はずれの雨で大変でしたね。
子供の塾のお迎えで、何回も転びそうに
なりましたv-12
明日は、ツルツルでしょうか?!こ、こわい!!

今頃は、忘年会でフィーバー(古い?)でしょうか。
2次会は、カラオケ?歌う曲は、ジフン?ビョンホン?
私も、みやこさんと同じA型ですが、すっごく、
ズボラで、掃除は手抜き。今日は、朝から
慣れない掃除をして、とっても疲れました^^;
今頃?
まさちゃん・テンプレ素敵!
今ね・・掃除もしないでドラマに夢中に
なってました。

今頃まさちゃんは、焼肉~~
今年最後の焼肉かな?
思いっきり食べて・飲んで
今年の疲れを取ってね。
酔って転ばないようにね~☆
masaちゃん、こんにちは!
大掃除お疲れ様~
私も朝から頑張ってましたよ!!
後は、トイレとお風呂、
洗濯機の排水周りぐらいかな・・・
探せばもっといっぱいあるけど、
いいか、この辺で~
とてもいいかげんなv-536型です。
で、疲れてこちらに来てみると
ヤッタ~~
v-411来てよかった!

今夜は忘年会ですか?
いいな~
飲めないけどお酒の味は好きなんです。
特にv-275おいしい・・・
コップ一杯で十分酔えます。
強くなりたい・・・
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
