<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
2006を振り返る!韓ドラ編
今年もあと4日!色々振り返りたいけど・・・間に合うかな?(笑)

今年はビョンホン作品以外をたくさん観ました。
それによって出会いも生まれ、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな俳優さんも増えちゃったから(///ω///)テレテレ♪

今年観た韓ドラ忘れたのもありそうだけど
masaのベスト5

第5位 バリでの出来事(チョ・インソン・ソ・ジソプ他)
バリ出来


ラストが衝撃的でした。御曹司大好物のmasaですが、ジェミン  は・・・チョット・・・(笑)

第4位 フルハウス(チョ・ジフン(ピ)・ソン・ヘギョ)
フルハウス

ヘギョちゃん、苦手でしたがこのドラマのヘギョちゃんは可愛かったよ
このドラマでRain君に?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 現在進行形

第3位 私の名前はキム・サムスン(ヒョンビン・キム・ソナ)

サムスン

ふっくらサムスンとかっこいいサムシクのカップルにどっぷり嵌りました。韓ドラでこんなにゲラゲラ笑ったの初めてだったかも。

第2位 パリの恋人(パク・シニャン・キム・ジョンウン他)
 パリ恋

それは今年の1月でした。御曹司ギジュ~~~(;^ω^A テレテレに心奪われました(笑)あぶなくファンクラブにも入りそうな勢いだったのよ。
今年、一番見たドラマです。

そして 栄えある第1位は・・・ドコドコドコ・・・・もうおわかりですよね。
「宮」(チュ・ジフン・ユン・ウネ他)
宮

2話で電流走りました(爆)シン君に★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆いつもはそこで終わるんだけど、回を重ねて行くほどどんどんシニャンssi以来だわ~。
勢い余って別室ブログまでやっちゃう始末ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジフン君への想いはいつまで続くかな(笑)

他にもこんなドラマを鑑賞しちゃいました。
「ごめん愛してる」「ランラン18歳」「おいしいプロポーズ」
「ウエディング」「サンドゥ学校へ行こう」「オー!必勝」
「ただいま恋愛中」「ワンダフルライフ」「威風堂々な彼女」
「波瀾万丈ミスキムの10億作り」

もちろん!GYAOで美日々も観たよ~ん。

今年、皆さんはどれくらい鑑賞しましたか?
下火になってきてると言われている韓流ですが、masaの中では
来年もまだまだ続きます・・・たぶん(笑)
そろそろビョンホンssiもドラマ出演してくれないかな~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり決まりだね。
まさちゃん・みなさんこんばんわぁ~

まさちゃんやっぱり宮がNO1なのね
だよねv-238
今年になってから観た韓ドラねぇ~
数えたら20近くあったよ。
観たよ!観たよ!
で・・やっぱり私はヒョンビン君との出会い
『私の名前はキム・サムスン』が
今年のNO1かな。(#^.^#)
2番は宮だね。
宮♪♪
まさちゃん⊂(^(工)^)⊃お久しぶりです。山形で遊びすぎてしまって・・・もうドタバタしてました(笑)私も最後の最後で「宮」がNo1v-20フルハウスが一番だったのに(。'(m)') クスクス
でもねv-10トンバン君に今メロメロになっちゃってます(笑)まさちゃんオススメです~v-238
お久しぶりです
masaさん、お久しぶりです。
私のパソコンがウイルスに侵されてしまい、お宝画像・動画が全部パァーになってしまいましたv-406
今年は韓ドラも見たけど、華流の方も見ていたので、韓ドラを見た本数はちょっと少ないかも。
今年私の見た韓ドラのベスト5は、
「パリの恋人」←大人の恋愛という感じで楽しめました。ラストは?でしたが・・・・・
「ごめん愛してる」←後半は涙・涙で見てました。
本まで買ってしまう位嵌りました。
「フルハウス」←へギョちゃんとピ君の2人がかわいかったなぁ~
「宮」←ジフン君素敵でした~ストーリーもおもしろかったし
「1%の奇跡」←今までビョンホンssi一筋だったのにカン・ドンウォン君にメロメロになってしまいました^^;;
今でもDVD鑑賞していますv-52

私のBest5
まささん、風蘭さん、こんにちは。
5時前から、雪が降ってきました。
我が県の平野部では、初雪ですv-276
積もるかな?

わたしのBest5は、
1位‥「宮」  (夫も大ファン)
2位‥「わたしの名前はキムサムスン」
3位‥「ラストダンスはわたしと一緒に」 チソン&ユジン
    「がんばれ!クムスン」 ←(まだ終わっていない)
    「ホジュン」 「テチャングム」

「ミスキム‥」、サンウ君の「太陽に向かって」、「ランラン18歳」‥‥

「威風堂々な彼女」も大好きですが、去年見た作品なので、ランク外。
もっと沢山見たのですが、思い出すのは最近見たものばかりですね。
ハッピーエンドの作品はどれも良かったです。
良い終わり方をしないと、後味が悪くて気持ちがすっきりしません。
「ガラスの華」は、最後が「どうしてそうなるかなぁ!?」でした。

来年はカン・ドンウォン君の「1%の奇跡」が楽しみです。
とっても大切なドラマを書き忘れていました。
「恋の香り」 ジュノだ~~い好き!e-266
まさちゃん!こんにちわん♪
私もそれなりに観たよ。『パリ恋』は昨年狂った様うに観た!そして狂った(爆)。
今年は何と言っても『威風・・』が一番v-221。でもそれ以外でも『ランラン・・』が良かった!『ごめん・・』も良かったけど・・後が重い!
軽めにお願いします(笑)。
この『宮』つーーーのも観てみたいわe-113
それにしても・・今年は終わるのかい?
早い・・。
まさちゃん!おいら・・まだ年賀状書いてない!
イヨイヨ・・・ヤバイ空気が・・。
韓ドラの一年、、
masaちゃん、こんにちは。
時々masaちゃんと並んで座ったときのふわーっとした温かい感じが甦って懐かしくなるの、v-238あ、別に変な趣味ないからね、念のため。
masaちゃんは「パリ恋」、今年だったんだぁ、、
「宮」の他は大体同じようなのを見たんだけど、私は「バリ出来」より「ごめ愛」の方が入りそう。
音楽とジソプがきれいだったから。
でも明るく終われるのがいいな、やっぱり。

ところで転んだとこ青あざになってない?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
