<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
2006を振り返る┌|∵|┘
今年の記事UPは今日が最後になると思います。

パパリンがお休みに入るのでダメ出しの掃除・・(笑)2日前に来た
長男の嫁依頼。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
「31日全部頼むなっ!」と早朝から義父の(-_-;)¶モシモシ?…
協力体制ゼロの義姉の態度にmasaは・・・{{(T-T)}}
深夜のPCタイムを楽しみに残り3日を乗り切るぞ~~~
さてと・・・ ↓ポチッしてね
楽しかったね


今年を漢字一文字で表すとしたら

ブログ開設して1年と3ヶ月!四角い箱の中だけのお付き合い・・と思っていたら今年はリアルにお会いする事が出来ました。

北国に住んでるんだから・・・生ビョンホンssiは諦めてましたが
5月にドームイベントへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
masaの今年最大の出来事です。
タバコサイズのBH(〃∇〃) でしたがやっぱりかっこえがった~~~
その日いろんな人に逢えたことも生ビョンホンと同じくらい感動しました。
(。>0<。)ビェェン
来年もファンミがあったら行けるかな~~??
イヤ!!行くぞ~~~(笑)小銭貯めなきゃ( ̄Д ̄;;

今年は野球にも燃えました
低迷してるウサギさんチームは置いといて・・(コラコラ笑)
夏の甲子園、日ハムの日本一秋までどっぷり野球漬け。
来年は札幌ドームを揺らしに行きたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

去年までビョンホンぞっこんだったmasaが1月のシニャンssiから始まり
Rainくん、ジフン君・・・彼らを通してたくさんの出会いがありました=^-^=うふっ♪
12月に逢えた人もいましたが、きっとこの先どこかの秘湯で(秘湯かい (笑))お会いできるかもしれませんね。

入場者数日本一の旭山動物園に来る事があったら是非声掛けて下さい。
夜の繁華街ご案内しますヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

そんなこんなで家事しながら書いてたら??な文章になってる?
取り留めの無い書き方ですが・・・


御曹司が大好物で気が多いmasaなのでこれからもドラマを観るたびに
な人が増えるかもしれない⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
文章書くのも上手じゃないけど、気持ちが伝わってたら幸いです。

韓流が低迷してきた?と言われてますが来年は本物だけが残るのよ(笑)
来年もまた家族を犠牲にしてでも((゜∇゜ ;)エッ!?)
ダラダラとここで書いていると思いますのでmasaと一緒に遊んでくださいね。
みなさんのおかげで楽しい一年を過ごす事が出来ました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ 

お掃除・お正月準備等みなさん頑張りましょうね~(お前が一番頑張れ!)笑

良い年をお迎えください(*- -)(*_ _)ペコリ

あなたに逢えてよかった


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よいお年を~
こんばんわ^^
今頃お嫁さんしてるのかな?

1年間、楽しいブログをありがとう^^
いつも元気なまささんを頼もしく拝見していました。
来年もご家族そろって元気にお過ごしください^^

旭山動物園に行くのが来年の目標です(@^^)/~~~
いっぱいアリガト^^
まさぽんさん、こんばんは。

今日も昨日もその前も・・・仕事して、掃除して。
本当に、何で普段からやっておかないのかと…
自分の事ながら、呆れまくりの毎日でした。
PCにも、近づけず・・・出遅れちゃって、ごめんなさい。
香川でも初雪、降りましたよ。
降った…と言っても、ゴミと間違えそうなほどの雪でしたけど^^;;;

まさぽんさんちデビューが遅かったし、なかなかお邪魔できませんでしたが…
いろいろとお世話になりました。
いつも、まさぽんさんからのコメント楽しみにしてました。
すご~く元気が出ます♪
2007年も、よろしくお願いしま~す(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アビ出遅れる!
masaちゃんまだ起きてる?
今年は『ありがとう』ねe-374
ホントに出会えて良かったって思う。
ネットとは言え・相性ってあるよね^^。
来年もこんなアビですが・・どうぞヨロピク♪
良いお年を~~~!!!!!!!!!
逢えてよかった~
masaちゃん、今年はmsaちゃんに逢えて本当によかった。若いchikaちゃんも優しく可愛くて、札幌ではとても幸せな気分だったよ。
それにしても出会いは不思議!!
来年もよろしくね。
あ、賀状書き途中なんだっけ。がんばろ~っと。
ではよいお年を!
⊂(^(工)^)⊃良いお年を
⊂(^(工)^)⊃まさちゃん♪こんばんは
今年は、たっぷりお世話になりました。
来年はv-275夜のお誘いお願いします(笑)あ~本当にあと1日で今年が終わってしまうなんて
(oー(ェ)ー;A 大掃除適当に終わらせた自分v-523気になって今晩寝れるかな!まさちゃん!どうしよう(笑)最後の最後までドタバタしてる私ですが、来年もよろしくお願いします。
夜の繁華街・・しらふでご一緒できますわよ~☆
masaちゃん、こんばんは!
今年も後少し・・・
来年もよろしくね~

早朝からの義父のv-213
協力体制ゼロの義姉・・・
masaちゃん、お互い頑張りましょうね!

旭山動物園・・友達と「行きたいね~」って言ってます。
シロクマに襲われたり、
あざらしと見つめ合ったり、
楽しそうv-291
来年もよろしく!
masaさん、皆さん、こんばんは♪

今年も、あと1日ですね。
私も、今年はドームで生ビョンホンに
会えたのが1番の思い出です。
私は、人差し指のビョンホンssi(笑)だったけど
でも、感動したわv-238

それと、道産子としては、甲子園と日ハムに、
燃えたよね!優勝パレードも見に行ったのよ!
私も、まだドームで試合を見たことがないので
来年はゼヒ見たいです!

韓流が低迷だけど、本物が残る!私もそう思うわ!ビョンホンssiは、絶対残るよね!

まだ、masaさんを知って月日が浅いけど
来年は、ぜひお会いしたいですv-238
同じ道産子だしね^^
来年も、よろしくお願いします!
良いお年を~
まさちゃん、こんにちは^^

なかなか顔出せなくてごめんね~m(_"_)m ペコペコ
今年はいろんなことがありました。
まさちゃんにも会えたしね(^_-)-☆

来年も、もっともっと良い年でありますように~^^
夢が叶えられる年に
まささん、minさん、おはようございます。
楽しい思い出のつまった今年も、あと少しですね。

今年は本当に忘れられない年になりました。
このブログを通して、BH、まささん、minさんに会え、新しいBH仲間も増えました。
今まで経験しなかったことにも挑戦できたし、思い出深い年でした。

来年も、新しいことに挑戦しすること、皆さんにお会いできること=BHに会えること を目標に、日々の生活を大切にしていきたいです。

まささん、皆さん、来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・
まさちゃん・おはよう
今年も沢山お世話になったね~
去年もおと年も
この時期大掃除だぁ~と騒いでいたのを
思い出します。

ドームは本当に楽しかった^^
まさちゃんと初めて逢えたし・初めての2人の
夜を過ごしたしね(笑)
来年も絶対に再会しましょう。

パパさん・お姉ちゃん・画伯君と
楽しいお正月を迎えてください。
年が明けて少し落ち着いたら
また・・電話攻撃しちゃうね

風邪に注意して元気でいてください。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
