<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
日常に戻る~~
雪もほとんど降らず、穏やかな3が日が過ぎました。
パパリンも仕事始め!冬休み中で画伯は居るけど2人で
お気楽に過ごせるぅ~~~\(^-^)/バンザーイ

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


ところで・・・初夢はみましたか?

masaは見たような・・・見なかったような・・・
でもねっ、年末に初めて念願のビョンホンssiの夢を見ました。
ラブラブ濃厚な夢なら大喜びなんだけど
何故かmasaはロープウェイに乗っててビョンホンssiは
ロープウェイ山頂で撮影してる感じ・・・
あっ!やっぱりここに居た~~(*/∇\*)キャと喜んでたら
「じゃっ!」って右手を上げて居なくなっちゃいました。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
せめて握手くらいしたかったよ~~~~

それで夢占いをしてみたのです。

いろんな夢占いがあると思いますがこれでやってみませんか?

ぐっちゃんの夢占い

GyAOで韓ドラいっぱい配信されてますね。
昨夜美日々の21・22話を観てちょっと美日々モードに入っちゃいました。
鬼のいぬまに(パパリン)他のも鑑賞しちゃお~~(`ー´) クククッ



Secret
(非公開コメント受付中)

masaさん~お早うございます(^_^;)
masaさん・・・e-330
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございますe-466
今年も宜しくお願い致しますv-435

やっと~お邪魔出来ました(^_^;)
スイマセン・・・日常同様、出不精なモノで・・嘘ですv-436
韓国サイトうろついたり…そんな奴です。
先日、関東の方では、誰にでも秘密があるを深夜放送していまして・・
久々にビョン様見ましたv-411

私・・今年もまだ、誰も夢に登場してくれませんe-263
ジフン君~ビニ君~ヒョギ~Rain~シニャンシー~誰でもいいから早く出てきて下さいなv-421
と・・・masaさんの所でお願いして・・
今から寝ます~ではまた!!
おめでとうございます♪
まさぽんさん ご挨拶が遅くなりました!
今年もまったりまったりでよろしくねん♪

私の初夢は(といっても 大晦日に見た夢やけど)
なんと、SMAPのコンサに子ども達と行ってる夢だったのよ~~
今年こそは!と思う気持ちが よっぽど強かったんだろうなぁ。
ということで、今年こそはファンクラブに入って
子ども連れて行くわね!!

追伸:年末に書いた記事なんだけど、「味楽るミミカ」のところ、見てくれたかなぁ?
まさぽんさんの感想がぜひ聞きたいんだけど…
←コメント要求?!(笑)
http://mayukw.exblog.jp/5185151
おめでとー^^
masaちゃんあけましておめでと^^
すっかり出遅れてますぅ
通常に戻らなきゃいけないのに、か、身体がぁ~~(笑)
最近夢も見てないなぁ・・・・・

そうそう、正月に「ドゥーブルフロマージュ」と
「小樽ジャージープリン」食べました(笑)
うまかったよん^^

今年もよろしくお願いします♪
夢占い
masaちゃん、丁度気になる夢をみたので占ったら
今年はだまされ易い運勢なんだって。
「近づいてくる人に要注意」だって。へぇ~

今日は午後しか時間がなかったので「ポップコーン」「悲しき恋歌」「ごめん、愛してる」を適当に見たの。どんな趣味なんだか。声の比較してたんだ、実は。スンホンの声が一番好き、でもサンウの喋り方可愛い~ なんて遊んでお正月疲れを癒してたの。
こんにちは(^▽^)/
まさぽんさん、こんにちは。

のんびりムード…いいなぁ~
私は、今日も仕事だったので…どちらかと言うと
お正月気分に浸れていないような感じ^^;;;
でも、子供達は明日まで実家にお泊り予定なので
PCタイムを楽しんでいま~す。
明日がんばれば、週末から4連休なの♪
いろいろ予定もあるし…忙しくなりそうなんだけど、
やっばりお休みは、ウレシイですv(*^▽^*)v
おけおめ~~~~~^^
またしても出遅れた~~~^^;;
昨日帰ってきたヨン^^
まさちゃん、今年も変わらずによろしくね(^_-)-☆
また逢えるといいねぇ。

みもも通常モードです(>_<)
p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
