<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
連休ですね
お正月気分も抜けて漸く平常に戻ったと思ったら
また連休だわ~
今夜からお天気も荒れるらしいのでまたダラダラな休日を過ごすのかな?!
PC三昧といかなくなる前にまたテンプレ弄ってみました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ついにやっちゃった。
浮気者ブログを前面に・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

一応・・・ビョンホンssiに気を使って一番大きくしたんだけど・・・
ここはビョンホンブログじゃないしねっ(;゜(エ)゜) アセアセ
夜景はソウルの夜景なんです。
今年こそ韓国へ行きたい!と希望と熱い思いを込めてみました。
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今年もどんどん韓ドラ観てお気に入り君を増やして・・・な~んて
そんな気は無いんだけど、突然嵌るんだよね~(笑)
韓流が下火だ!なんて言わせないくらい萌え~~しちゃうもん
でももちろん基本はビョンホンssiなのよ~~ん
ここしばらくビョンホンssiはどこに消えたのか??
情報も無く待ってる時は若いツバメ君たちに遊んでもらうと
気も紛れる・・・(かなりキツイ言い訳だわ)笑

こんなmasaですが今年もお付き合いくださいペコリ(o_ _)o))

楽しい連休をお過ごしくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

雪景色の朝
まささん、皆さん、こんにちは。
今朝はこちらも雪景色でした。
でも、お昼にはすっかり溶けてしまいました。

今日は新車の納車日で、先ほど取りに行ってきました。
長年乗った愛車とさようなら。
嬉しいような、悲しいような。
新車は軽自動車。加速は悪いし、内装も‥。
極めつけは、立体駐車場に入れない(>_<)
でも、仲良くしなくては‥。
ミヤネ^^。
何か色が出ないし・・(__)。
masaちゃん♪
[色:33FF00]キャハハ!
浮気テンプレのアビです!
良いのさ(≡^∇^≡)。
今日はこちらは大雨で寒かったよ~。
連休は・・微妙・・。
2号君に手伝って欲しいけど・・居ると
[色:CCCCCC]ウザイ!(爆)。
寒くなってきました~
まさぽんさん こんにちは。

連休1日目・・・
今日は、もう何度も出たり戻ったりを繰り返してます。
朝から、チョコチョコ出かけて戻るを4回繰り返してて…
あと最低2回は出かけなくちゃ^^;;;
今夜辺りから、大荒れの天気になるそうですが…
香川も風が強くなってきました。
まさぽんさんち、どんなかな~って…
外に出るたびに北の空を見上げてますよ^^
私も、今回の模様替え楽しそうでいいと思います♪
あと、どれぐらい増えるか楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ
変だぁ~
masaちゃん、ごめんね、何したんだかすごく場所とってる。えー(ってあたふたしても仕方ないね)
こちらも荒れ模様
masaちゃん、いいね、このテンプレ。
来年になったら10人くらいに増えてて、並べるのに苦労したりして、、。
今日masaちゃん地方ではスンホンの「氷雨」が
放送なんだって。
私は「星を射る」の2度目に入ったところ。
連休でなかなか集中できないけど。






























































こんにちわんっ♪
お久しぶりでぇ~す(~o~)
あけましておめでとう。。。には、ちょっと遅いけど今年もよろしくお願いしまぁ~すv-291
実家の父も麻痺が出ることなく無事に退院しました。
また,テンプレ。。て、事は・・・私の来なかった間にいったい何回テンプレが変わったんだろう??(笑)
お気に入りがたくさん増えたみたいだね♪浮気者ブログ歓迎だゎ♪♪
只今、カン・ドンウォンに嵌り中のすんからでした!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
