<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「宮」祭り~~o(*^▽^*)oあはっ♪
朝から風が強いです。全国的に大荒れの日曜日?!
外に出て飛ばされないようにご注意を!

某HOME・・・のブロガーみ○んさんがついに禁断症状出たらしい(笑)
先週はお正月番組で「宮」の放送無かっただけなのに・・・(`ー´) クククッ
ついに来るべき時が来たわね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

てか masaもシン君熱を発したままなので夜な夜なDVDを見直してます
ほら・・・別室は動画を貼れないから・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

祭りだ祭り~┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘
お付き合いくださいペコリ(o_ _)o))

挿入歌 「Stay」ってタイトルでいいのかな?←自信ない
この2人が歌ってたんですね~。
こんなのはいいからシン君だせ?(笑)
16話まで放送されたようなので16話の旅行シーン撮影風景です


やっぱり疑いたくなるくらい仲良しの2人
お布団のシーンではチェギョンが髪の毛シャンプーしてなくて
匂いを気にしてるらしい・・・(/(エ)\)キャー

今回はここまで~~またUPしますね
Secret
(非公開コメント受付中)

今日も観てました
まささん、こんにちは~
「宮」祭り~は、どこまでも付き合うよ~~
↑の動画、初めて見ました☆
この2人、やっぱりお似合いですよね。
今回のお正月は、子供の受験が控えているので
どこにも遠出できない事もあり、「宮」のDVDを観て過ごしていました~
やっぱり何度観てもおもしろいものはおもしろい!
up楽しみにしていま~す^^
BSJ見たよ~~!
まささん、みかんさん、こんばんは。
みかんさん宅を覗いたら、嬉しいお知らせがあり、即TVをつけました。
綺麗な画像で見る「宮」は初めてなので(笑)、改めて衣装やセットの美しさに感激。
でも、あんなシーンやこんなシーンがカットしてあって、残念なところも。
特に、最後の愛らしいクマちゃん達のシーンがないのが残念でたまりません。
実は、あのクマちゃん達の衣装に感心しているのです。
来週から、日曜日が楽しみになりました。
もちろん、うたた寝していた我が夫、即起きて見ましたよ。
夫は職場の同僚に、「宮」が面白いとPR中です。
まさちゃん、こんばんは♪
アップありがとう。
実は、来るべき時は、年内に来てたの!(笑)
金曜日の朝見終ったら、すぐ、某ブログに行って、
その放送分のカットシーンを確認したりとヤバイのめり込み方してます。
それで、昨日記事上げする時に、まさちゃん家の別宅に画像泥棒に入ろうとしました。
で、あらためて見て、ビックリ!
「宮」の画像は、なかったよ~!(涙)
他のブログも画像はほとんど使われてないし、
ヤバそうだったので、泥棒は早々に引き上げ・・。
それに比べて動画は豊富ね。
ただまだ見てないものをウッカリ見てもなんだし、
タイムリーなご紹介ありがとう♪本当に仲良さそ~。
途中、チラ見したユル君は、やっぱりソンジェみたいに、
ここで出てくるな~!って時にでてくるのね。
イカもバッチリ登場してるし、親近感わくドラマだわ~。
また取り上げてくださ~い。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
