<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
「宮」16話撮影現場ふたたび
風邪も大事には至らずそれぞれ出掛けて平常業務です。
やっぱりアルコール消毒だよ(笑)

おとといUPした「宮」16話のテロップをmasa専属翻訳家いつものさんが送ってくれました。
聞き取れないところもあったそうですが、お仕事が早いのよね~
訳を読みながらニヤケテしまいます**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
さん カムサハムニダ~~(o*。_。)oペコッ
また同じ動画もペッタンしますね。



シンとチェギョンの蜜月旅行(ハネムーン)

シンとチェギョンは食べ物(食事)を作ろうと忙しいが・・・
チェギョンの腕をまくってやるシン
「あ~ 寒い~~!」
少しある(いる)が‥‥  (←ここはよく分かりません)
リハーサルなのに、小道具を食べてしまうシン

今度は、チェギョンがシンにご飯粒を吹き出してしまうのだが‥‥
もしかして、二人が笑う理由は?

ご飯粒を どのように綺麗に吹き出すか悩むシンチェカップル 
「(ご飯粒が)出ないなあ~!」

縦におかずを準備する(並べる)‥‥^^;
ご飯粒がうまく吹き出さなくて、直接顔にくっつけ中~!
チェギョン : 「出来ない~~!」

とうとう寝床へ入るシンチェカップル^^;
ホットパック(使い捨てカイロ?)で寒さを我慢するチェギョン
シンにも一つ手渡して‥‥^^;
すっきりしたように横になっているシンチェカップルを見て、スタッフの一言~!
(スタッフが何を言ったのか、聞き取れません(>_<)ごめん)

もう少し親しくするポーズを演出中の シンチェカップル
突然チェギョンが すまながる理由は?
シン : 「大丈夫~!」

何とか彼らは夜を明かして(徹して)、朝に海辺のシーンを撮影した!


宮1・5の特番でもこのシーン(お布団)の話が出て
チェギョンは前日髪を洗ってなくて臭うでしょ?みたいな事を言ったら
シン君が「大丈夫~」って
チェギョンってホント正直なんだから・・・
特番ではシン君は鼻炎で臭いがわからなかった と
で いつもチェギョンはいい匂いしてる・・・ってナイスフォロー
してました
この特番映像も頂いて持ってるのでうまくPCに取り込めたら
UPしますね。

先日のPCぶっちゃけ事件から怖くて前みたいに弄れないのよΣ(T▽T;)
気長に待っててね~~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
