<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今年初めて・・かも
w( ̄o ̄)w オオー!今日も午後から吹雪!!
30センチ程度しかなかった積雪量も2日間で例年通りになりそうです
(///ω///)テレテレ♪


さて 今年初めてのビョンホンssiの話題♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
皆さんすでにご存知の・・・
第何弾?サマンサティアラで「PROMISE~約束」キーネックレスが発売です。
詳細はこちら→サマンサ
いつもは(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…またかい(笑)でチャンチャン!
なんだけど、今回は1・19日に来日イベントがあり購入者600名様
ご招待~~~~( ̄◇ ̄;)エッ
キャンペーン期間1/10~1/16 で19日かい!!( ̄- ̄メ)
買う気も予算も無いけどこれじゃ~地方組はギリギリで大変だよ~。

キーネックレス観た?観た?
40過ぎのおばちゃんにはちょっとキツイデザインだよ。
パパと一緒に付けるなんてもっとキモイ~~~~(爆)
てか 去年の夏に勢いで買っちゃったリングもタンスの肥しになってます( ̄□||||!!
今年になってビョンホンssiの影もかたちも目にしてないせいか
最近のmasaのテンションはです。
「夏物語」公開されたらまた盛り上がれるかな?

今日はもう一つ。。。。

新年早々やっちゃった~~のおバカなmasaの話は↓ポチッしてくだされ


今日は画伯の進路決定の日(だと思ってた)
時間がうろ覚えだったので教育委員会に(("【TEL】"))して3時半!を
確認。。。。吹雪だったのでタクシーで

舌噛みそうなカタカナ文字のビル5Fへ
で・・・なんか様子が変だじょ!名前を言って先ほど電話もしました~
って言ったら奥のほうから担当のアジョシが駆けつけてきて
「11日ですけど・・・」
…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
やっちゃったよ~~(//・_・//)カァ~ッ… 
カレンダーに書き込んだんだけど、そのカレンダー年末に捨てちゃって・・(T▽T)アハハ!虚しい・・・・

担当者も(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))3人ほど右往左往・・・
結局、空部屋を用意してくれて今日に変更~(´▽`) ホッ
思いっきり言ってやる~~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!と意気込んでいたのに
すっかり低姿勢のmasar(^ω^*)))

地域との繋がりを持ち、お友達と同じ学校へ行かせたい! と訴えたら
OKがでました\(^_^)/
本人の希望が無いだけに これで良かったのかな?と不安はあるけど
やるしかない!!ハイ(^-^")/

思い込みが激しい!といつも言われてるから日にち間違えたこと
パパリンには秘密にしておこう( ̄¬ ̄) クチチャック♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すっごく お久しぶりぃ~
画伯の進路…おめでとうv-254
4月には、学ラン姿を見られるのねぇv-10

それにしても雪、多すぎないv-12
今シーズンからは、ロードヒーティングは使わないから(って使えない…長男の学費にかかるからv-155
今日なんて、2回も雪かき。。。
おまけに、スカパーのアンテナを低い場所に設置したものだから、
屋根雪も下ろさなきゃ…韓ドラの録画に影響がv-164
もうヘトヘトです。

あっ masaさん ウェディング(ギャオの)良い感じv-238 うふっ
はぢめまちてぇ~☆
Lamplightと申します☆

勤務中なのに…外回りの待ち時間に携帯の○○○の部屋からポチポチッと遊んでいたら♪
「あっ…北国のまさぽんさんトコだっ♪」って事で今頃訪問です…
あちらで何回か遭遇しています…よね(; ̄∀ ̄A

>思い込みが激しい…
って、昔から天然ボケ、別名アル中ハイマーと呼ばれている自分なんでまたまた親しみがわいちゃいました←違うし…
でも、わが子を思えばこそ!!!すごい行動力です!!!
すんばらしい!!!☆
で、
>意気込むはずが低姿勢って…
まさぽんさんのやさしいお人柄も出てますぜ~☆

BHssiのモッコリは、特典がなかなか魅力だけど、まだまだ子供にお金がかかるこの身にはつらい…(TへT)
映画でがまんします。

この先、ここにいくつコメント残せるか…自信ないけど、突っ込みたくなったらすぐにまた来るかもしれませんぜっ…(* ̄∀ ̄*)イヒッ★
では…よろしくお願いしますですm(__)m
眼に浮かぶ~
masaちゃん、画伯の進路決まってひとまず
よかったね。
masaちゃんのことは絶対笑えない私です。
学生時代ミス・・・と呼ばれてましたから。
社会人になっても朝1時間間違って早く出勤して
守衛さんに「何で開けてないんですか?」と言って
呆れられたし(1時間半の電車・地下鉄通勤中、空いてるなぁ、としか思わなかった)
冷や汗masaちゃんが眼にうかんで、仲間だぁ~
と喜んでしまった、、ごめんね。
笑っちゃダメ?
まさぽんさん、こんばんは!

思いこみが激しくて…って所は似てるかも(^^;)
でも、私の場合…
あれっ?終わってるし~と言うことが多々あります。
カレンダーに書いてるのに、間違うのは私です。昨日も病院の予約、間違ってて恥ずかしい思いをしたばかり(ToT)
そろそろ落ち着いた、大人の女性を目指したいと思うんですけどね~
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
