<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ちょっと早いけど・・・
今朝は昨日までの雪も落ち着き久しぶりに
でも気温はこの時間で-6度(自宅前温度計で)( ((-。-) ))ブルブル...
そんな中、2月に開催される「冬まつり」の準備が進められてて
自衛隊さんがメイン雪像を作ってるのがライブで見れるそうです。
ここから行ってね→冬まつり会場

まだ土台の板ばかりでさっぱり??ですが今年はこれが
韓国の「水原華城」になるらしい(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
カメラが小さいので自衛隊さんが小人さんみたい

札幌の「雪まつり」に比べると規模は小さく、ステージショーとかも
あるけど、(゜∇゜ ;)エッ!?誰?と思うような演歌歌手(コラコラッ!)や
旬を過ぎたお笑いタレントさんが来てます(言い過ぎ!)笑
masaは寒いの大嫌いなので子供が幼稚園の頃1度だけヒーローショーを
見に行ったくらいで・・・今年も断言します。
絶対行かない!!(爆)

市の中心部から近い河川敷で開催されるので冬の動物園を見るついでに(ついでかい(笑))観にきませんか?
masaは夜の部担当いたします(爆)

旭川市

12月、飲みに行く途中で写した市内(市役所近辺)
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰^^。
まさちゃん!
お元気で何より~~~v-221
雪景色・・綺麗だね^^。
今年は生雪?見るのかな?こちら地方は。
ちょっと疲れ気味なの(__)
ってひとんちで愚痴る私e-277(笑)
またすぐ元気に復活するね!
すぐ!あッと言うもの復活劇です・きっと(汗)
こんばんは。
韓国ドラマ チャングム 美しき日々などが好きな私の母のブログ日記のキラルです。
私のところは12月はまったく雪が降らなかったので驚きました。
もうすぐ3万、狙う私。
masaちゃん、きれいだね~
雪景色と、BHssiやシニャンssiに降る雪?

岩手の雪祭りはこのままだと雪不足になりそう。
まだ冬休み中で夕方4時に「児童生徒の皆さんは
お家に帰りましょう。・・・・明日もいい日でありますように、さようなら~」の放送が町に流れます。
のどかでしょう。

Chieさん、駅伝大好きなんで21日見ますよ~v-22
みなさんこんばんわぁ
まさちゃん・みなさん
お久しぶりです^^

さすが~北国まさちゃん地方
雪がおおいね。
そっかぁ~
この街に 夜な夜な出没してるまさちゃん
なのね?(笑)
雪明りできれいだわぁ~。
私も・・・
masaさん、Chieさん、こんにちは♪

今頃という感じですが・・・
今年も、よろしくですv-436

ほんと、毎日寒いですよね・・・
私も、寒いのが苦手です。だから、雪祭りは
しばらく行ってません。人も多いし、寒いし・・・

冬の旭山動物園をテレビで特集するみたい
ですね!私、去年の夏行ってきました。
すっごく混んでましたよ。でも、動物を近くで
見ることができておもしろかったですv-290
写真、綺麗ですねv-352
綺麗
まささん、こんにちは^^

札幌のホワイトイルミネーションは別格だけど、こちらも綺麗です。
雪が積もっているから余計に幻想的ですね。
v-34地方もクリスマス前から、“都道府県対抗男子駅伝”で有名な?大通りの植え込みや小さな通りを、様々なイルミネーションで飾ります。
雪がないのが残念なのですが、なかなか綺麗ですよ。
1月21日(日)は、皆さんの都道府県を応援してくださいね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
