<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あるある・・・納豆
ビョンホンssi帰国して数日が経ちましたが、ビョンホンファンは
抜け殻になってませんか?

masaは違う事で( ̄▽ ̄;)!!ガーンです。
ハイハイ!!「あるある大○典」の納豆ダイエット
やってました~~~(-________-;) ウッ・・・

ダイエットもの・流行モノにはすぐ飛びついちゃうから~(笑)

納豆はあまり・・・てか月に2・3回食べたら良い方・・・
それなのにあの放送観てからは毎朝・晩2回もw( ̄△ ̄;)wおおっ!
品薄状態のスーパーを駆けずり回って3個入りパックを3個とか
買って食べる20分前に50回まぜまぜ・・・
味に飽きるし臭いとネバネバが苦手なのでキムチ納豆や大根おろし、
砂糖は挑戦出来なかった~(・"・;) 三升漬け入りは美味しかったけど、
納豆入りカレーと黒酢醤油はまずかった~~( ̄□||||!!

10日間ほどやったけど確かに・・・体重減りません!
友達は増えてました(爆)
うちの画伯は365日と言っていいくらい毎朝納豆を食べてますが
ちゃんだわ ̄m ̄ ふふ
信じきってるmasaは20分置いてなかったからだわ~と画伯にも
実践させてましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ねつ造を知って毎日ワイドショーで取り上げてるのを観ると
ホント・・・がっかりです。((((_ ▲_|||))))ドヨーン
今までの事までウソ?!と思っちゃいます。
寒天ダイエットもあったよね~~~←やったぞ!(失敗したけど笑)

で masaが納豆ダイエット始めた時からパパリンに
「食べてやせようだなんて・・・もってのほかだ!運動しなさい!」と
言ってたので捏造を知ったパパリンはとうぜん・・食事前になると
「あれ?!納豆混ぜないと20分食べれないよ~」と鼻で笑いやがって~~。
((( ̄へ ̄井) フンッ((( ̄へ ̄井) フンッ
先週、共同購入で注文してた納豆が今日届いて益々空しい~↓(爆)
スーパーにも大量に納豆が・・・あるある!

なっと~~~~う

Secret
(非公開コメント受付中)

あっちゃあ~( ̄▽ ̄;)
masaさんちわっ☆

納豆ダイエット実践してたんすか…ヾ(≧ω≦)バンバン
なんて、笑い事じゃないんだけど…
おもしろ可笑しく書いちゃってるからつい…(; ̄∀ ̄Aスンマソン
私は『あるある…』観なかった組でしたが、スーパーで納豆買おうと思った時に1個もないのにはびっくりしましたぜ~!!!
しかも次の時もまた次の時も無くって…
普段当たり前に買ってる人はこまっただろう~なんて思ってたんだけど、
あれはひどすぎるよね!!!
でもネバネバって体にはいいし、これを機会に血液サラサラになったんじゃいっすか?\( ̄∀ ̄)\
あれは信じなかったよ
masaちゃん、前にお隣さんで茨城出身の
奥さんがいたの。家族全員が毎日一人2個
納豆食べてたそうだけど、全員が太め!
だから今回の騒ぎには初めからNGだった。
ダイエットという字を見ると即反応しちゃうけどね。
嫌いじゃないけど毎日は食べられないなぁ。
でも、体にいいからもう少し食べよう、、。

それにしても、何かいい方法ないかな?
と、キョロキョロしてるv-16風蘭です。
masaさんやってたのぉ?
友達もやってたの。
でも 納豆ってカロリー高いんだって?
友達も体重増加していたそうですv-12
下半身が痩せるのなら、私も乗るから教えてぇ~v-91
残念だね
masaちゃん 捏造だったの??
我が家は私と子ども達は毎日納豆食べれるよ。
でもこちらじゃあお値段のせいで そんなに買えないけどね。v-17
masaちゃん これに懲りずダイエットにいい方法あったら教えてね。
今日はぐーっと寒くなり お弁当食べた後インターネットしているお昼休みです。
なるほど
まささん、こんばんは^^
「あるある2」になってから全く観ていないので、
納豆ダイエットなんて知りませんでした。
だから、ここ最近納豆が少なくなっていたのね。
罪だよね。視聴者をだまして。
納豆業者さんも、良い迷惑だったでしょう。
でも、納豆は体に良い食べ物だから、食べ続けますよ。
キムチ納豆が大好き!
↑の富良野の納豆、美味しそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
