<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
(´▽`) ホッ!なランチ!
昨日のランチは冒険する事無く普通?!に

マシンガントーク炸裂

当初4人で行くはずが、「今日、有給~~!」の人が続出!
気が付けば総勢7名(そのうち専業主婦は3人)
(-""-;)ムム・・・このメンバー・・・・不良主婦軍団じゃん

11時半 中華料理店「暖中」集合!無料ドリンク券持参3名(1枚で4人まで可)
食べる!飲む!しゃべる!2時過ぎまで メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
個室に入れられたけどすご~~~くうるさかったとおもう(● ̄(エ) ̄●)ゞテレ

まぁ~話すことと言ったら
娘の部屋が汚い!マジ汚い・・・(汚さ自慢 笑)
男の人って(旦那)言われた事を一つずつしか出来ない・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
誰々さんが離婚した!(同級生のご両親)。。。。などなど

この日、私立高校受験の母2名いたんだけど
お昼ごはん用意してきたの?って聞いたら
「食品庫によりどりみどりでカップメンあるから・・」と置手紙してきた・・エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
過保護にしないほうが賢く育つらしい・・・(教訓!)
だって 皆さん、市内で1・2を争う有名進学校在学のお子ちゃまばかりなんだもんΣ(~∀~||;)

たっぷり2時間半!途中店員さんが灰皿取替えに来たり、
無料を良い事に次から次と持ってくるカップを下げに来ても
「あら~ごめんなさ~い」って・・・(*^^*ゞお構いなし
店員さん「いいんですよ~どうぞごゆっくり・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ」のはず(笑)

masaが食べた「五目あんかけ丼セット」

あつあつまいう~~~


でねっ、さっき気が付いたんだけど・・・
何気にパパリンのブログ見たら( ̄▽ ̄;)!!ガーン
パパリンも同じ時間帯に同じお店にいたのでした~(((=_=)))ブルブル

勿論、気づいてないしmasaのブログは見ないから・・・
バレてな~~い``r(^^;)ポリポリ

で今日はなぜかパパリン代休で居るじゃん( ̄‥ ̄)=3
お昼はお決まりのラーメン食べに行ったんだけど、これまた
アンタ嫌がらせ?と思うようなふる~~い食堂で・・・でもすごい安い!
ラーメン&チャーハンで¥480(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しか~~~しちゃぶい・・・
ラーメンスープの味うすっ!!思わずしょうゆ下さい!って
言いそうになったぜ(-"-;A ...アセアセ

パパリンいわく
やっぱり老人が作ってるから味が薄いんだなぁ~ ( ̄ェ ̄;) エッ?
アンタ来た事あるんかい?!(-_-メ) 
同じ感想なら止めとけよ~~(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マシンガンその?^^。
昨日は私も新年会♪
マシンガンならお任せ下さいv-26笑。
こちらは6人だったけど・・・多分あの騒々しさは
・・・10人以上のケタタマシサに匹敵!!!!!・・・・・
イト怖しv-16~~~~。
おばちゃん達の側は危険です・・。
今日は『イタメシ』だったの^^。凄げェ~量頼んで
皆で『多すぎたわね~』とか『お持ち帰りする?』
なんて言ってたのも束の間・・完食!!!!!!!!!!
6人のv-16は地獄絵図の如し~~(爆)
masaちゃん!あ~~~早く会いたい!!(大爆)
楽しそう!
まささん、皆さん、おはようございます。
7人揃うと、おしゃべりもつきないですよね。
私も、今日は娘の同級ママ達と新年会です。
まだ幼稚園児を持つママから社会人になる息子さんを持つママ有です。(すごい年齢の差・・ですよね)
でも、しゃべれてしまうっていいなぁ~という大事な時間です。彼の話はほどほどにしてますが・・・。
いよいよ映画公開ですね。ノベライズを我慢できずに斜め読みしてしまいました。涙が・・。
タオル必需ですね。
こちらは、空気が冷たいですが雪はセンター受験の日に舞った程度で降りません。雪祭り、一度でいいから生を見てみたいです。
今日も良い一日で。
わぁ、ニアミスだ!
masaちゃん、こちらの雪祭りは規模縮小です。
全国ニュースでやってたけど、昨年72cm
今年6cmなんだって、積雪が。

ところでパパさん、気が付かなかったの?
masaちゃんの声分からないほど広いお店?
でも、話題って全国共通だね~
おいしそう!!
masaちゃん 冒険無しランチ きゃー美味しそう!!
パパリンと知らないうちに遭遇していたのね。
二人のテレパシーがぴたっとあっていたってことかな。
masaちゃん 例外もあるよ。うちの娘 過保護にしていないけどお勉強は???です。性格とスポーツで逃げ切るっきゃないってところ。
私のブログに写真載せてね・・・なんて変なリクエストしてきた。今度 何かアップするね。
それにしても今日は寒い。最高気温が0度って出ていたよ。北海道ではこんなのよくあるよね。こっちらも通常はそうなんだけど暖冬が続きすぎ この寒さこたえるー。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
