<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明日、公開よ~~
久しぶりに・・・ちゃぶい~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
毎日最低気温はマイナスですが、今朝は久しぶりに-15度(我が家の外)
てるけど、ゴミ出しに出たら空気がピリピリ・・・
今もフリース着てPC前⊂( ̄(工) ̄)⊃
朝起きたら鼻水( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
でも今日もランチに行って来る~~~。

さて いよいよ待ちに待った「夏物語」明日(27日)公開ですね。
土日は別の映画で混みそうなのでmasaは月曜日に前売り握り締め、
たぶん一人で観に行って来ます。
まゆ母さんは水曜(レディースディ)にしか行かないよね?!(ここで聞くな?!笑)

23日夕刊にビョンホンssiの記事があったのでUPしておきます。
アバウトmasaだからスキャナーで取り込んだけど、どこか欠けてるかも・・(爆)
ポチッとしたら大きくなります。

去年の今頃ってビョンホンssi写真集の撮影で北海道に来てたんだよね~。
↓で温泉行ったとか言ってるので思い出した~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちぇっ(-。 -; )言ってくれたら背中流してあげたのに~(_△_;〃

夏ー道新

Secret
(非公開コメント受付中)

masaさん、みなさんこんばんわ☆
>朝起きたら鼻水…
の顔文字、リアル過ぎて受ける~(*_ _)〃゛バンバン

『夏物語』昨年は、年明け公開?!…待てないぃ~プンプン
なんて思っていましたが、いよいよですねぇ♪
準備はいいかいっ?┏(* ̄∀ ̄)┛"♪
なんか、若いきれいな名前忘れちゃったけど、芸能人お姉さんが自分のブログでこの映画をとても誉めてました♪
試写会行ったら、おば様だらけだったけど、すごく泣けたって!!!(笑)

Lamplightは水曜日に行きまっす\( ̄∀ ̄)\
こんばんわ~
まさちゃん・みなさん
こんばんわぁ~

まさちゃん・お久ぶり^^
私も月曜日に朝1で一人で行ってこうようかと
思っています。
金曜日には、お友達と
『あなたを忘れない』観てくるよ~。

これも気になってる映画ですぅ~~。

近いとまさちゃんと行けるのにな。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行くわよ!
masaさん、Chieさん、こんにちはv-223

私は、明日行ってきます!きっと、混むだろうけど
ね・・・ 早めに行って並ぶのは覚悟して~~
今の時期の映画、話題作や大作が多くて、
大変だよね~^^;

でも、ファィティン!「夏物語」v-91

新聞読みました!温泉に行ってたなんてね@@
●山渓温泉かしら~?! なんか、私の身近な
ところにビョンホンssiが来たなんて、いまだに
信じられないなぁ~~~!

ほんと、背中流してあげたかったわv-238
行きます!
まささん、こんにちは。
私も初日は無理です。
どこかで、公開週の土日の集客数が興行のバロメーターになるといった話を目にしました。
そう考えると、明日行こうかな?と考えたり。
でも、明日はオールナイトでBH三昧なので、お昼寝をしておく方が先決です。

今、ノベライズを読んで、カットシーンや説明不足の所を補っています。
監督さんは編集が大変だったんだろうなって感じいます。
BHファン以外の人も 沢山見て欲しいね。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
