<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ソギョンに会ってきます
今朝もさぶ~~い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ここ2・3日大寒!!そのものです。
そんな中待ちに待ったビョンホンssiの「夏物語」観に行ってきますね。
昨夜は珍しく眠れなかったのよ~。
どんなソギョンに会えるんだろう・・・って考えたら
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

大きめのタオルハンカチ握りしめて・・・では
行ってきますε==================((((´ー`)
ソギョ~~ン(///ω///)テレテレ♪


感想は帰って来てから・・・・書けるかな?!(笑)

ライン

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
「夏物語」よかったですよ~~
まだポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ 余韻に浸ってます(笑)
先入観なしのピュアな気持ちで観たソギョンとジョンインに

・゜゜・(>O<)・゜゜・。

とりあえず今日は映画後に行ったランチを・・・
初めて行ったイタリアンのお店です。
( ̄0 ̄;アッ名前忘れた・・・・まゆ母さんと行ったので
2個ねっ。
お肉~~~

↑masaは「手羽元のグリル・・・」グリル何とか(笑)

さかな~~~

↑まゆ母さん「アジのパン粉香草焼き」

新しいお店で綺麗でしたが、静かすぎてゲラゲラ笑えない~うっ。。。( ̄x ̄;)

映画の感想はノベライズ本を読んでから書こうかな~
ビョンホンssiの演技力に改めて(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜?□∨Ε
ビョンホンファンじゃなくても一見の価値ありです。
是非観に行ってください・・・・Uo-ェ-oU ポッ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まゆ母さん、おめでとう!
まゆ母さん、お誕生日おめでとうございます。v-315
切り捨てても、切り上げても、心が若かったらOKですよ。
これからも、まささんの我が儘?につきあってあげてくださいね。
ソギョン&ジョンインの広報活動よろしくお願いします。

私は、当年とって○○歳といいます。
→十(とお)年です。→マイナス10歳ね。
masaさん良かったねぇ~
四月の雪でガッカリしたから、今回も…
なんて少しは考えていたんだぁ
お友達数人に宣伝しておきましたぁ~~

実は私。。。今日(30日)誕生日なんです。
切り捨てたら40歳です。     で聞いてぇv-46
長男からメールが届いて…おめでとうって
うれしかったぉv-238     ところが切り上げておけってv-26
ひどくないv-239まっいいや

ところでmasaさん 2回目はいつ行くの?!
おかえりなさーい
masaちゃん、見てきたんですね~
いいなぁ。
今日夕方になってやっと終わった
仕事があってなかなかゆっくり出来なかったの。
さぁ、DVD,ビデオ三昧だ!と思ったら無い!
レンタルも途中抜けのが明日届くみたいだし。

映画の感想を楽しみにしてるからね。
asparaクラブにBHssiのインタビュー出てるけど
見たかな?
おかえり~
masaちゃん、こんばんは!
どうだったぁ~~^^?よかったよねぇ~~~♪
大きめのタオルハンカチでOKだった?
感動したね
まさちゃん・みなさん
こんばんわ

私も今日観に行ってきました。
丁度今頃まさちゃんも
映画館にいるかな?なんて・・
電話しちゃって(笑)
1人ぼっちで寂しくて~
北国のまさちゃんと
中継したかったのよ^^へへへっ。

まさちゃんは、まゆ母さんと
帰りにおいしいランチかぁ~~~
羨ましいな。(#^.^#)
私は、そそくさと家に帰ってきて
カップラーメン食べたよ~~!!

映画のお話はあとでの・・お楽しみだね★
あらっ!?
まささん、こんばんは^^
感想を楽しみに待っていたら、ランチかいっ!(笑)

ノベライズを読んだら、また感想が変わるよ。
今回私は、前回以上にスエちゃんにやられてしまいしてしまい、
1回目では涙も出なかった軍事訓練でタイヤをたたくところから ウルウルしてしまいました。
りそな銀行の試写会で観たときよりシーンが鮮明で、
ストーリーもブチブチとしたとぎれた感じがせずに観られました。
(単に画面が近かったからかも‥)

2回目の感想は、“危うしBH!”です。
1回目では二人の感情表現にやられ、彼らの顔が頭から離れませんでしたが、
今回は、スエちゃんばかり記憶に残ってしまいました。
BHファンの頭からBHの記憶をうすれさせるなんて、
スエちゃんて、本当にすごい女優さんですね。
60代ソギョン、良い味出てるよね。
可愛くて、切なくて、涙がツーッとこぼれる映画です。

今日は映画館を出ると夕立のような通り雨が降り、
ソギョンとジョンインが雨を連れてきたようでした。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみに待っています
masaちゃん 行ってらっしゃい。
感想聞かせてもらうの楽しみにしてるよ。(でもプレッシャーになったら感想はいいからね!!)
北海道 うわぁー寒そう。気をつけて行ってきてね。
今朝は息子にママ遅刻するぞーと叩き起こされ、慌てて自分のお弁当作っている最中です。
駄目な親を持つと 子がしっかりする!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうだった?
私も午前中に行ってきました。
まささん、どうだった?
まささんが感想を書いたら、私も今回の感想を書くね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
