<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「夏物語」1回目感想
ビョンホンブログのあちらこちらで映画の感想あがってますね。
観る人の数だけそれぞれの感想があるのでmasaの1回目の感想を
サラッとね。2回目鑑賞日も決定~~~~ \(≧∇≦)/
ネタバレNGの人は「続きを読む」ポチッしないでね。

masaは今回「夏物語」公式の動画も観ない!最初の頃に撮影風景画像と
動画1つ・2つ観た程度・・・TVのコマーシャルも観れてな~い(笑)
勿論!大学教授姿もねっ!
映画が始まってそれほど時間が経過しないうちに60歳の教授に会えました。
たぶん小声で「(・"・;) ウッ」って言ったと思う(笑)
ズラ~~~~~(;_ _)O パタ...微妙に浮いてるし~~
予想してた教授じゃなかったけど、シワの一つ一つや髭や眉毛の白髪もリアルで
何度も登場してくると素敵に見えちゃいます。
ちょっと老けすぎ?!と思ったのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)!!
でも字幕読むのに忙しくて始めの方は教授の表情をあまり覚えてません。

そして時代は1969年・・・・
大学生のソギョンはちょっとおじさん入ってたけど(⌒▽⌒)アハハ!
隣のオ・ダルスに比べりゃまだまだOK!
昨日、minちゃんとも話してたんだけど、
列車がスネリの駅に着いてオ・ダルスに起こされその時の
ソギョンの寝癖あたま!絶対ビョンホンはこだわったよ~。ネッ!
いい感じにパコーンと割れてて・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
演技派ですから・・・・(ここはチャゥ?)

おっとっと・・・こんな感想ばっかでいいんかい(笑)

とにかくソギョンの・・・てかビョンホンssiのウルウルおめめには
何度もやられました>(T(T(T(T_T)T)T)T)
ジョンインも(←も かい(笑))あんなに2ショットを見ては
嫉妬メラメラだったのに役柄ピッタンコの田舎娘!
「ガラスの華」ラブレター」のスエssiしか知らなかったので暗いイメージでした。
野太い声だったし・・・(余計な発言だった(^^;;)

眉頭がツンツン立ってるのが気になりだしたらそこばっかり目に付く~~ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
※カットしてあげたいよね byまゆ母
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!またそんな感想かよ~(爆)

真面目なところ、1回じゃジョンインになり切れなかったけど
後半、駅で手を離すシーン、涙目の笑顔には頭がキーンってするくらい
泣けました。鼻水は( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

で 石の魚?魚の石?あれはノベライズ本(まだ途中だけど)だとソギョンが細工して作ったらしい・・・あの石を渓谷にソギョンが置きに行った時、なぜあそこに行方知れずのジョンインが隠れて見てたんでしょうか?[木蔭|](エ) ̄)

ヒノキの香りもキーポイントなんだけど、先着プレゼントに
カレールーじゃなくてヒノキの栞希望~~~(`関係ない?`r(^^;)ポリポリ)

後半・・・泣けたんだけど、2人が離れてからの作りが短いように思えて、あの年の夏からその後40年は妄想&想像がいっぱい!でいいの?かんとくぅ~~~~~。

いやぁ~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ1回目の感想って・・・
ボキャ貧でこんなんでしたが、うまく纏まらないわ~~(*_ _)人ゴメンナサイ

読み残しのノベライズ本読んで肉付けして2回目レディースディに備えます。

( ̄0 ̄;アッ「夏物語」グッズ!
お高いパンフレットは後回しにして取りあえず、ジョンインが傍に居ない(笑)クリアファイルと
石のオルゴールは高くて買えないので
石の魚が付いてたストラップをお買い上げ~~(爆)

まいど~お買い上げ~~


ビョンホンファン以外の方がどれくらいこの映画を観てくれるのか?想像もつきませんが、(話題作がいっぱいあるもんね)
今朝お友達からTVのCM見て「夏物語」観に行きたいと思ってるんだけどmasaはいつ行くの?と電話が来ました>(´▽`[]ゝ
もう観たけど・・・まだ行くよ~~んo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり宣伝効果ってすごいよね。
前に誘った時は「え~~っ!またビョンホ~~ン( ̄‥ ̄)=3 」だったのに( (ミ`エ´ミ)) ククク・・勝った! 
水曜レディースディに2回目決定~~です。

実は天皇両陛下もごらんになった(敬語だし~)「あなたを忘れない」も観たいのです。
minちゃん、情報プリ~~~ズ<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

当分はここで、、
masaちゃん、感じがよく分かったよ、有難う。

札幌にはすいっと行けるのに、映画館には
行けない私。
当分は皆さんのお話を聞いて楽しみます。

でもっていつか映画館に行けたらいいな、
と思ってるけど。
岩手でもやってるのかなぁ、、。
すごい感動作でした。
まさちゃん・みなさん
こんばんわ。

昨日の列車の寝癖・・また思い出した。
まさちゃんとっても上手に
まとまってるよ~記事!!
今度のレディ~スディ?って事は明日?
来週の水曜?
曜日が違うかな。

所で・・・観てきたよ!
あなたを忘れない。
感動どころの話じゃなかった(T_T)
簡単にいい映画だったとは
あたしなんかが、語れる映画じゃなかったよ。
改めてあの事故を思い出し、
日本人を救ってくれようとした
スヒョンさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
まさちゃん・・・・絶対に観てきて!!
寝癖あたま!!
まささん、こんばんは。
私も観てきました。
あたま・・・絶対こだわってますよね。私も感じましたよ!
一日一日じわじわ~っと来るものがあるのだけれど、まだ気持ちを言葉に出来ません。
最後は、字幕を必死に追いかけるのと、涙が溢れて分けわからないうちに終わってしまったようで・・・涙。
今、ノベライズを何度も読んでいます。
私もあと2回は観に行く予定。
次回は落ち着いて観れるとよいけれど・・。
長く上映してほしいですね。
もう数回観なきゃ
まささん、こんばんは^^
そうよ、もう数回いかないとね。
でも、BHファン以外のお友達が、観たいって言ってくれたのは嬉しいですね。

1回目は??と言うところがあるよね。
今度は、スエちゃん(ジョンイン)にやられるよ。
(でもv-42まささんは、やられないかな?)
私も木曜日に行きます。(前売り券、まだあるから)
今度は、石の謎解きに行きます。

夢のないようなことを言いますが、
“檜の葉っぱプレゼント”は無理ですよ。
檜の枝を切って来て、葉っぱを切って、韓紙のしおりに挟む。
そんな手間暇かかることやっていたら、お金がかかりすぎ。
写真に撮ったものをしおりにすることは出来るけれど、
本物はまず無理でしょう。
檜アレルギーの人もいるしね。
だからといって、何故カレー?とも思いました。
(ちなみにカレーはもらっていません。27日にはもらえたのかしら?)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
