<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
禁断症状~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2月になっちゃいました。

1ヶ月が(゜O゜;アッ!という間に過ぎちゃう・・・
お給料日が来るのは遅く感じるんだけどなぁ~

さて ソギョン熱も時間が経つとクールダウンうっ。。( ̄x ̄;)
平常に戻ると頭の中はジフン君(*/∇\*)キャ

 もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
ちょっと小耳に挟んだジフン君3月来日説に((o(б_б;)o))ドキドキ
本当だったら会いに行こうかな・・・と一瞬考える自分が怖い(笑)

ジフン君探しの旅をしてたらこんな動画を発見!
「宮」のドラマの中で済州島でのバースディパーティ中シン君とユル君の入浴シーンはハッキリ覚えてるけど、シン君のシャワーシーンなんて
あったっけ?「宮」4回は鑑賞してるんだけど・・・
検証の為にもう1度観なきゃ≧(´▽`)≦アハハハ

シン君のシャワーシーンをお楽しみください。( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…


←ここにYOU TUBE miniを設置しました。今はビョンホンssiですが
いつのまにか違う人に替わると思います(笑)
リクエストがあれば探します。見つからない時は(≧≦) ゴメンヨー



Secret
(非公開コメント受付中)

思い出せないね
まさちゃん・こんばんわ~
KTさん・始めまして(*^。^*)

まさちゃん~~このシャワー覚えてないわ。
観てたら忘れるはずないんだけどね(笑)
しかし・・おいしいシーンあるよね?
韓ドラ!!みんな1回はシャワーシーンが
あるような?気がする。
特集する?まさちゃん

こんにちは。
 アビーちゃまのところで、masaさんのお名前は、知っていましたが、masaさんもこんな素敵なブログもっていらっしゃるのですね。
 ご挨拶がおくれました。KTです。よろしくおねがいします。
 ところで、『宮』シン君(ジフンくん)3月来日説は、
本当でしょうか? うあ~。会いにいきた~い。
です。 
 
動かない!
いつまで待っても動画が動きません。
また出直してきます。
シン君、どこかでシャワー浴びていたよ。
どこだったか忘れたけれど、記憶にあります。
まだまだ、鍛えたりない体でしたが。
明日は「宮」のDVD-BOXの発売日ですが、まささんは買うの?

今日、日本全国 「映画の日」 だったのね。
知らずに行ったら、映画館、いっぱいでした。
1000円なのに、前売り券を持って行ったので、それで見ました。
石の謎が分かりましたよ。
やっぱり“マノサ”へ行って石を置いてきたのは、幻想じゃなかったのです。
だからソギョンは、ジョンインの箱から石を見つけたとき、嬉しかったのですね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
