<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
バタバタしてます
昨日からバタバタしてます。
まずはPC!!先日発売されたVistaを購入しちゃいまして
昨夜インストールしました。
対応されてないソフト等があったり画面も変わって
PC音痴のmasaにはさっぱり??
インターネットだけは出来るようにしてもらったけど
音声が出ない・・・顔文字もまだ入れてない・・・
通常の楽しいパソコンライフになるにはまだまだ時間が掛かりそうです

もう一つ・・・・
北国ならではの雪トラブルに巻き込まれた・・・
てか 被害を受けてmasaはプンプンです
お隣の屋根の雪(ほぼ氷)が我が家のロードヒーティングのセンサーを直撃!
折れるならまだしも・・・ベランダのコンクリートごと剥がれてしまいました
それは火曜日の事なのにお隣の対応が悪くてイライラ・・・
ここで怒っても仕様が無いね。ただ今 業者さん待ちです
水曜日からず~っと待機してるんだよ~~ん。
ランチしたい~~~(笑)

最後・・・・カウンターがもうすぐ35000になります。
今回は早くからお知らせするからね。
しばらく出てないキリバン申告者!今回は誰かGETして申告してね。
たぶん2・3日中には到達するかな??





Secret
(非公開コメント受付中)

除雪事件!!
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!まさちゃんわかるよ~わかるW( ̄(ェ) ̄;)W北海道では、本当に除雪の問題あるよね!私も以前住んでた社宅でさ~下の階に住んでるマダムが!口うるさいオババで~雪ヒステリックだったよ(笑)ドンドンヘ(。^(ェ)^。)ノ ドンドン♪ダンスしてやったわ~まさちゃん♪
いや~でも!まさちゃん宅のお隣さんも、かなりのくせ者だねく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
まさちゃん、こんばんは。

ちょっとスレ違うけど、レス終ってたからこっちでごめんね。
あのね、シン君のシャワーシーンなら、ばっちり覚えてたよ~。
なんでかっていうと、カラダに見とれたから・・じゃなくて、
高校生役でも、韓国のドラマは男の子の体をサービスショットに使うのか~って思ったんだもん。
こっちのドラマでは、だいぶ前に、山ピーがやってただけかな・・?

ところで、vista、いいなぁ・・。
長男にPC買ってあげる約束してたんだけど、
そうなれば、激しいPC争奪戦がなくなるから、
早く家にもvistaをお招きしたいです。
でも、楽しい(楽しすぎ?)PCライフにも早くもどれるといいね。

それに、修理も早く済みますように・・。
相手がお隣さんで、対応が悪いっていうと、
本当に、やりきれないよね。
でも、私もそうだけど、文句言えなさそうだし、
お家にいても、ジフン君に癒されててね~。
早くなおるといいね
masaちゃん それは大変!!雪国って南国育ちには想像できないトラブルが発生するのね。でも対応の悪い奴 イライラするよね。v-42
1日も早く業者さんがきてランチに出かけられるよになりますよーに。v-271
おおっ Vista買ったのね。こっちは確かまだ1ヶ月待ち。インストールしても自分では対応できない私。これもできない あれもできないなんてなるとオロオロ。v-404 でも欲しい・・・。使い勝手どうか教えてね。e-345
アンニョン♪
まさちゃん♪こんにちわん♪

まさちゃんとの類似点発見(@@)
対応悪い奴・・嫌いだ!!!←私こそひとんちで切れて
ど~する?(爆)
だってね!先週からちょっと先のお家が何だか業者が来てるのね(多分リフォームかなんかの)
でさ~!その工事の車ならまだ我慢するけど・お互い様だしさ・・。ところが現地集合らしくて・個人がイチイチ自分の車で来るのよ。で・我が家のガレージ前に停めやがってさ(あッ!ひとんちで
こんな汚い言葉使って・・ごめんあそばせv-408)だから車出せなくてさ~~!!!
何回も注意してるのに!
愚息なんて『イッカイ締め上げてやるッ!v-412』な~~んて言うし・ってか母ちゃんにそっくりだよ(爆)。
ギャ~!!!ごめん(><)マジでまさちゃんちで吐きまくっちゃたv-421
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
