<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オオーw(*゜o゜*)wどうなる?
昨日、35000のキリバンが・・今回も申告者がいないんですが~~

誰が踏んだのかしら~~~~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
今からでもコッソリ申告していいのよ~~~
あっ!こっそりじゃなくても(*^^*ゞ(笑)

さて

今週のレディースディに2回目のソギョンに会いに行こうと
計画してるんですが、月曜日になったらいきなり上映回数が
2回になってるの。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それも13:15と18:45
子供が学校へ行ってる間に・・・と考えてる人は観れないよ~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

公開されて2週目なのに・・・やっぱり動員数少ないかな?北国は・・
いつまで公開されるのか不安になってきました。

みなさんのところはまだまだ大丈夫?


夏・・・ソギョ~~ン

Secret
(非公開コメント受付中)

masaさん、
 こんばんは~。ちょっとおうかがいします。
masaさんのところ、ジフン君のファンミのフラウ
つながりますか?昨日はつながったのですが、
ほかのインターネットはつながるのですが、なぜか
ページが表示できません。明日はつながるかな?
 (うちだけなのかな? え~ん(泣)

新聞で誉めてたよ。
masaちゃん、映画館に行かない人が多いのかな?
こないだ教えて貰ったけど、北上は車で行っても
1時間以上かかるの、冬だしね~
盛岡なら勇気出せば行けるのに。

キリバンの件、Chieさんのコメ読んだら、私が来た直後にアクセスされたようですね。閲覧者が1から2になったもの、あの時。
右クリックするのね?覚えておこう!
そ、そんな!
まささん、こんにちは。
いきなり上映回数が2回になるなんてv-405
ちょっと酷すぎるのでは?
旭川のファンの頑張りが足りなかったかな?
私も 今週は水曜日に行く予定です。
今、ソギョンに会いたくて堪らなくなりかけています。

キリバンですが、昨夜11:00過ぎには34989でした。
「がんばれ!クムスン」を10分ぐらい観てアクセスしたら、35015ぐらいでした。
どなたが踏まれたのでしょうね?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
