<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ビョンホンssi足骨折?!
朝からちょっとビックリ!オオーw(*゜o゜*)w

朝鮮日報を観たら「イ・ビョンホン左足首骨折し入院」って
祖父宅で重い物を持って階段を下りようとして足をくじいてヒビ?!
全治3~4週間だそうです。でもまもなく退院して・・・と書いてるので自宅療養かな?
いったい何を運ぼうとしてたんだい?
落ちてたらもっと大変な事になってたね。
想像すると怖い~~{{ (>_<) }}

只今、「ラブストーリー イン ハーバード」をマッハのスピードで
鑑賞中
キム・レウォンssiのドラマは初めて観るのですが・・・
顔デカッ!(あっ!ファンの方ごめんちゃいm( __ __ )m)
あと4話で終わるので じゃ!お先に・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ビョンホンssi!早く良くなって↑こんな風に回し下痢蹴り復活してね
Secret
(非公開コメント受付中)

ホンやった人!
イ・ジョンジン君、4様に似てるでしょう?
スタイルいいよね~ 英語も頑張ってたし
バスケうまそうだし 
でもタイプじゃないけど。
理想が高いの、私。なぁんちゃって~

いいニュースならよかったのにね
masaちゃん、今晩は。
めったに見ない朝鮮日報見たら
骨折のニュースで、、、。
早く治るといいなぁ。
でもこんな時しかゆっくり休めないのかな。

ハーバード、見たよ。
4様似の子がよかった、かな。
女の子は天階の意地悪イメージで、、。
あ、レウォン君か、うーん、微妙。
でも面白かった。
たまげたよ!
まさちゃん・まゆ母さん
こんにちは

私も びっくりしちゃったよ。
せっかくの家族の集まりだったとか?
早く治るといいんだけど
痛かっただろうなぁ~
ビョンホン・・・

まさちゃん~あと4話?
凄いスピードじゃん(笑)
今私も  マイラブパッチ
観てるよ~キム・レウォンも出てる(笑)
このドラマの感想は?今の所・・・
あまり面白くないかも~~(笑)
私も経験者
まささん、まゆ母さん、こんにちは。

今朝ネットで見て、びっくりです。
私も若かりし時(大学生)、右足の同じ所(腓骨)を
骨折(ひびが入った)しました。
そう、1ヶ月ぐらい安静だったかな。
捻挫なのに痛くて痛くて涙が出てきたので、接骨院に行くと、
先生が「おお、こりゃ折れとるよ。1ヶ月動かすな。」と簡単に言われました。
でも、入院はしなかったよ。

BHもお仕事あるだろうけれど、少し骨休めですね。

キム・レオン君、いつ見ても顔でかいよね。
しかも太っているし‥。

どうしたの どうしたの
今 朝鮮日報を見てビックリv-12

おじいちゃんの家で…なんて優しいのねぇ~v-238
お大事にっ ピョン様

ラブストーリー イン ハーバード 今に良くなるから。。。うんv-217
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
