<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ラブストーリー イン ハーバード
観終わってからちょっと時間が経っちゃったけど
masa的には突っ込みどころ満載のドラマでした(笑)

キム・レウォン君、キム・テヒちゃんのドラマは初見なのです
レウォン君の作品・・・「プライベートレッスン 青い体験」観ましたが、
まだ若かったし・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大鶴義丹似の俳優さん(笑)
で ラブストーリー イン ハーバード
ラブストーリー

製作スタッフが凄いですね

演出 : イ・ジャンス
      作品:『美しき日々』、『星を射る』、『天国の階段』
脚本 : チェ・ワンギュ(オールイン)

出演 イ・スイン : キム・テヒ
キム・ヒョヌ : キム・レウォン
ホン・ジョンミン : イ・ジョンジン
ユ・ジンア : キム・ミン
オ・ヨンジェ : カン・ナムギル
ハン・スルギ : チョン・ソルヒ

相関図・・・・相関図

大きいのでポチッしてね。


あらすじは いいよね(笑)
題名のとおりラブストーリーです。ラブストーリーの中に裁判が盛り込まれてるので嫌いなストーリーではないんだけど・・・
レウォン君、御曹司じゃないけど いいとこのお坊ちゃまです
でも レウォン君には嵌らなかった~(-ι- ) クックック

7話までは「ハーバード大学」が舞台で美女で才女のテヒちゃんも
レウォン君も爽やかに英語ペラペラ(笑)
ライバルのジョンジン君(ホン君ねっ。)もなかなかいい感じなんだけど・・・
嵌らなかった(しつこい?笑)

役者さん

7話で美日々を思い浮かべるような海辺のシーンがあるんだけど
2人イチャイチャです(爆)
フットボールのタッチダウンキスやバスルームでキス(あっ!このシーン
ドアの隙間にテヒちゃんが居てレウォン君の身体がテヒちゃんを隠してるの・・・
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ 笑
とにかく2人のベタベタが多いのよ~~~o(^▽^)oキャハハハ

後半、韓国が舞台ですが、相変わらず韓ドラ
またあんた達出会うんかい(笑)
そしてテヒちゃんが不治の病 (|||_|||)ガビーン

※綺麗な人は鼻血出して鼻につっぺしても綺麗です(爆)

おっと話をドラマに戻します。

不治の病ときたら交通事故でしょう(笑)
レウォン君が交通事故に遭います。病室が同じって・・どおよ
ベットくっつけて鍵かけてまたまた♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
そして ホン君はどんどん美日々@ソンジェになっていきます(笑)
でもホン君、ラストはとってもカッチョイイ~~よ。

ドラマは医療訴訟・公害訴訟等難しいけど裁判ドラマ好きです。
でも嵌らなかった(ホントしつこい?笑)
ラストもハッピーエンドでした。(元々は違ったらしいけど・・ほら・・韓ドラだから視聴者の意見で変わるのだ~)

ラストで疑問が起きたんですが、あの3つ子は何?
まゆ母さんと意見が分かれたのでここで鑑賞終了した人に聞いちゃいます。
とってもラブラブな2人だから3つ子が生まれても不思議じゃないんだけど、あれは体外受精で出来た子?普通に3つ子?

では イ・ジャンスお得意の?(笑)海辺のシーンを・・・
レウォ~~ン


このドラマが気になる方はここで↓攻略ガイドがおもしろいです。
鼻栓テヒちゃんも見れます(笑)
Show Time


突っ込みどころはいっぱいあったけど、いいドラマでした。(ほんとはそう思ってなかったりして・・・(*^.^*)エヘッ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日から~
まさちゃん~皆さん
こんばんわぁ(*^。^*)

明日からいよいよ!このドラマ観るよ
まさちゃんとまゆ母さんの
お勧めね(o^-^o) ウフッ

Chieさんはお顔が大きいとか
言ってる~~(笑)きゃはは

なんだか・とっても楽しみになってきたぞ
風蘭さんも、アビーさんも
観ちゃってるんだね。
よ~し・・・追いつくぞ~~♪
分かりました
まささん、みなさん、こんにちは^^
まゆ母さん、本のフィルムカバー(と言うのかな?)分かります。
よく使っていました。
あれなら、すぐ出来そうですね。

レオン君、結構良い役柄を演じているんだけど、
何故か嵌らないね。
やっぱり、顔がおっきいから?
レウォン君ってさぁ
v-119masaちゃん、こっちも雪祭りが終わったとこ。
花火の夜パニックおこす犬がいなくなったので
知らない間に終わってた~

レウォン君て、健康的過ぎるから嵌んないのかな?私の場合。
「雪だるま」「愛しているといって」、とラブバード
の3つしか見てないからかな。
でも明るくて楽しかったよね。
皆英語頑張ってたし。教授がいい味だしてたし。
ハーバード良かったでしょ?
レウォン君 いいのよぉ~~ゥフッv-10

Chieさ~ん 遅くなりました。
ラミネートと言うか、本用のカバーフィルムです。
診察券のフィルムなら、もっといいのにねぇ~v-164

masaさん Police終わっちゃいました。
3話まで観て、後は観ていません。
masaさんが観て、良かったらv-52貸してねm(_ _)m
(^-^*)/コンチャ!
まさちゃん♪
昨年観たよ。ハーバード♪
でさ~。イ・ジョンジンだっけ?ライバルの人。
ちょっと・嵌りそうだったよ( ̄∀ ̄;)汗
ってか一瞬嵌ったかも(爆)
でもすぐ・・忘れちゃった(v-17ごめんなさい。
でさ『宮』ただいま18話に突入です!!
でさ~~。あッ!後でまさちゃんの別宅で語るわ。
(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
