<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
最近のいろいろ・・・
┐(´-`)┌ふぅ~。毎日バタバタで週末はダルダルダルメシアン
のmasaです。
・・ってお外ご飯の時間を減らせばもう少し余裕できるんだよね(笑)

まずはお知らせです。
もう少しでカウンターが40000になっちゃいます。
今度こそ誰かキリバン踏んで報告してほしいですぅ~。
最近のここは管理人も予想できないアクセスがあったりで
いつ頃・・・かな?状態です。
たまに解析を見ると「チュ・ジフン」「ジフンファンミ」「宮」・・・
とジフン君関係で来てくれる方がすごいです。
なんてこと無いお部屋ですが、勇気を出して飛び出してくれると
嬉しいなぁ~と思ってます。

2つ目・・・私事ですが、
娘所属の吹奏楽局がNHKの番組に出るんです。
番組名を聞いても へ~そんな番組あったんだ~って感じなんですが
全国放送らしくちょっと宣伝しておこうかな←親バカ?!(笑)

「それいけ!民謡うた祭り」 (´∇`)ケラケラ知らないでしょ?
その収録が今日の夜あって 放送は3月4日15;05分からです。
近くなったらまたお知らせしちゃいます。``r(^^;)ポリポリ

伊藤多喜雄さんとのコレボレーションや唄ったり、よさこいソーランの
演奏と踊りなどだそうです。
よさこいに関しては私が「踊らなきゃ目立たないよ~」って葉っぱかけちゃって・・・この1年、事あるごとに踊ってる娘は最近ボロボロに疲れてて昨日も今朝もご飯食べれない状態なのです。
母は食欲旺盛なのに~~~(爆)

来週から学年末テストもあるので、つい余計な事を言って怒らせてます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日から1泊で札幌の全道大会だし・・・母はそれなりに心配はしてるんだけど、娘の年齢になると言う事聞かないしね!
影で見守ることしかできません。
Σ(・o・;) アッ なんだか愚痴っちゃってる・・おまけに長いし(笑)

昨日の映画鑑賞は・・・薄っすら涙くらいでした。
後半、泣けるんだけどやっぱり物足りなさを感じます。
空白の40年間をあの映像だけで汲み取るには短すぎます。

(゜O゜;アッ! 韓国バージョンの上映もするようですね。
5箇所・・・北海道が入っていたけど 惜しい~~~~!!
やっぱり札幌だった(≡д≡)
1回の上映なのに20人そこそこの入りじゃあるわけないよね(*^^*ゞ

さて 娘に頼まれた用事を済ませてこなきゃ!

カウンター気にして見てねペコリ(o_ _)o))




Secret
(非公開コメント受付中)

それ行け民謡^^。
まさちゃん♪
良いね~~(≡^∇^≡)
こも地味目なタイトル!!!覚えておく♪
がんば!!!!!
体調管理して『アジャ』←何だか久し振りに
活用してみた^^。
それ行け民謡、、ね。
masaちゃん、それ行け民謡、、見るからね。
直前にまた教えてね。楽器も。
masa'姫はどんなタイプなんだろう?
すごーく楽しみだゎ。

ところでカウンターずっと下の方だね。
明日あたりかな~
聞いたことない番組
まささん、こんにちは^^
お嬢さん、またまたTV出演ですね。
でも、その番組聞いたことがない‥(>_<)
ローカル番組?全国ネット?
良い演奏が出来て、良い番組になっていると良いですね。

今日は、明日から「夏物語」の上映が夕方1回だけになるので、
今日が最後になるかも知れない「夏物語」を目に焼き付けに行って来ました。
今回はできるだけ字幕を読まないように、ソギョンとジョンインに集中して観ました。
だんだん涙の量は少なくなるけれど、
やっぱり終わりのシーンは泣けてきます。

今日は上映館のレディースデーなので、朝10:10~の回も148席がほぼ満員でした。
次の回にも長い行列が出来ていて、お陰でトイレも長~い行列でした。
札幌で「韓国バージョン」が観られるなんて、うらやましい。
行きたいでしょ!?
私は早速昨日、この映画館に上映のお願いメールをしました。
無理かも知れないけれど、フィルムマラソンの事もあるから、
可能性は0ではないような気がします。
観たいな、「韓国バージョン」

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
