<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
疲れた~~!

梅雨も明けた地方がほとんど?!夏本番ですね(*・∀-)☆


1泊2日のキャンプはお天気に恵まれ、疲れましたがとても楽しかったです。子供達は体験学習で「米粉と大豆の粉のクッキー」を作り思い思いのクッキーを作り大喜び!母達も失敗作は食べたくないので必死に補助をして汗だく12


コテージに移動してタイプの違うコテージのお宅拝見!状況を把握できない子供はここに来て(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!泊まるの?・・・画伯は食べ物に釣られてなんとか納得してました。(笑)一年に1度しか会えない子を見ると身体だけじゃなく色んな面で成長したのがわかり、観察するのが楽しいです。男性人はお肉や魚貝をせっせと焼き、母達はあれ焼いてこれ焼いて~と言いながら近況報告しながら飲んだり食べたり375427275


キャンプ
その後、お決まりの花火をして子供達はコテージの中で遊び、大人はスクリーンテントに移動してまだまだしゃべるしゃべる355


キャンプ2
↑この中に私・・・居ます(爆)


10時過ぎまで外でワイワイした後、コテージに移りまたまた宴会447


男性人はこの時点でお疲れモードで寝る人続出(笑)私も慣れない場所でなかなか寝ない画伯を無理やり寝かせて3次会?!子供の進路の事、成長期の事・・・話は尽きません。1時過ぎまでマシンガントークでお開きとなりました。


1時くらいまではいつも起きてる時間なので苦にはならないんだけど、寝る時に気が付いた事が・・・コテージの中の鳩時計!!30分おきに「ポポッ」ってΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 寝れないよ~。次の日わかったのですが、時計の横に止めるスイッチありました451452


いつもはダラダラの私ですが、とりあえず朝からテンション184184の努力をして豪華に朝ご飯429後片付けして10時半にはお別れです。1年後の予約もして1泊2日のお泊り会は終了したのです


アイス大好きの私達家族は寄り道をして↓お昼過ぎ帰宅しました。そして・・・な・なんと夕飯は残ったお肉と足りない分を買って3人でまた焼肉をしたのでした(爆)


キャンプ3


娘は先週金曜日から吹奏楽の合宿で本日、たぶん・・・ヘロヘロになって帰ってくるでしょう・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり♪
まさちゃん、おかえりなさぁ~い♪
みなさん、こんばんわぁ===♪ 
 
って、テンプレまた変わってたのね。(今頃・・遅いっ!って。。(笑))
 
雨女・・返上したみたいだね。
まさちゃんのノースリーブ。パワーに雨雲も吹っ飛んだんだぁ==v-12(爆)
minちゃん、ヒントありがとう♪(笑)
楽しかったみたいで、良かったね♪
 
では、今宵は鳩時計に悩まされる事なく、ぐっすりとおやすみなさぁ~いv-395
お疲れさま! 
まさぽんさん こんにちは。

自分ちのレスもそこそこに、遊びに来ちゃいました(汗)
すっごいいい天気だったんでしょうね~
帰りのソフトクリーム屋さんの背景に見とれました。
こちらも夏空なんだけど…何だか、空の色が違うのかな^^?
澄みきってる感じですね♪
私も昨日は30℃を越える屋外で過ごしたので、疲れました~
でも、まさぽんさんと同じで…とても楽しい思い出が出来てよかったです。
まさぽんさんちと違うところは…昨夜のくるみ家、あっさりとそーめんでした。
しばらく、肉は見たくないです~~(T_T)
おかえり~
まさちゃん・おかえり
楽しい2日間だったようですね^^
久々のお友達との再会もできて
よかったね♥

いっぱい ブタさん・サルさん・カエルにカニ・・
私もまさちゃんがすぐ  わかっちゃった
ここで・・ヒント言ってもいいよね?
まさちゃんは 
夏・いつも・・ノースリーなんだって!!
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
もう~みんな わかるよね~うふふ
雨降らなくてよかった~
masaちゃん、おかえりなさい。
お疲れ様。いっぱい楽しんだ画伯といっぱい喋って発散した?二日間だったようですね。
masaちゃんは飲めるクチでしたっけ?

写真暗くてわかんない、どこ?どの人?

ゆっくり疲れを癒してくださいね~
おかえりーーーー!!
まさちゃん!アンニョン♪。お疲れ~☆
けど・中身の詰まったとっても素敵なキャンプでしたね~^^。えーーー↑まさちゃん・どこ?どこ?
おせーーーて!!。1年って短い様だけど・確実に流れて成長を遂げているのよね。嬉しいよね。
私もまさちゃんから・色々教わったよ^^。
毎日の積み重ねで・少しづつだけど前を向いて
やっていけそうです!
お疲れ~!今日はゆっくりしてね。ってきっと又
パソの前だね^^・(私も・・ウフ)
お疲れさま~~!
まささん、こんにちは。
1泊2日のキャンプ、お疲れ様!
子供達の成長をみられたのが嬉しかったですね。
大人は、飲んで、食べて、飲んで‥話して‥食べて、飲んで‥‥
お母さんは太って帰ったのでは?
↑の写真、まささんが何処にいるか分かったよん!
今日は、疲れを癒してくださいね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
