<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
特派員(笑)より耳寄り情報
1日ぶりのご無沙汰でした(笑)←なんじゃそりゃ
先週からドラマ「復活」に手を染めて オム・テウン?!
タイプじゃな~い!(快傑春香のアジョシは不気味だったの)
それが「復活」ではウルウル・・・(´;ω;`)ウッ…まだ半分しか
観てないけど、どんどん引き込まれていくドラマです。
「復活」についてはまた今度ねっ。

のChieさんから驚きのを頂きました。
広島発・ゴルフと生活情報の雑誌 「ゴルフメイト」に掲載されて
いた記事です。
この記事によるとビョンホンssi12月15日広島に居たのね~~。
Chieさんじゃないけど、来るなら来る!って連絡してよ~~( ̄ー+ ̄)
広島で待ち伏せるから~~~なんちゃってo(^▽^)oキャハハハ
頂いたのでUPしますね。
記事がちゃんと読めるかな??
Vistaになってからフォトショが使えなくて画像をビットマップから
JPEGに変換できないのです(-________-;) ウッ・・・
ちゃ~んと読みたい方は左下のmasaへのメールから「くれ!」って
くれたら送ります。

ゴルフ

ポチッしたら大きくなります。

安本社長さんとはホント家族ぐるみのお付き合いなんですね。
masaはパークゴルフくらいしかやらないので(老人か!)ゴルフの事は
さっぱり?ですが、キャディさんで就職できないかな~←あほ!と言わないで~。
Chieさん、いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もう1つ・・・先日頂いたヒノキが見事に栞になりました。
穴を開けて紐を通そうとしたんだけど、1穴パンチが見つからないの~。
滅多に使うものじゃないからどこへ仕舞ったのか記憶も無い(笑)
でもこれでしばらくは枯れる事もないはず・・・・(*^.^*)エヘッ

ヒノキの栞


追記があります~~~
別部屋(ジフン君)にも書きましたがファンミの追加募集です。
↓ジフンファンの方、ポチッして続きを読んでね
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャやっぱりあったね!追加募集。
でも・・・masaはダメだ~~。19日だと思ってた卒業式が20日でした。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

泣いててもしょうがない・・・
詳細をどうぞ

「チュジフン・ファンミーティング」参加者 追加募集のお知らせ。

2007年3月20日に開催予定の「チュジフン・ファンミーティングin 東京」について、先日のサーバー負荷問題に関連して
チュ・ジフン側と相談した結果、ファンの皆様へ対するチュ・ジフン側の配慮により開催会場を変更し新たに追加募集することとなりました。
つきましては追加募集の詳細を下記の通りご案内をさせていただきます。又、東京会場変更に伴い参加人数が増員する為、開演時刻も変更に
なりましたことを合わせてお知らせ致します。尚、大阪会場で当選された会員様のうち首都圏在住(東京都、千葉、埼玉、神奈川)の
会員様につきましては、本案内に先立ち東京会場への会場変更希望を受付させていただき、既にメールにてご案内させて頂いております。

◆募集内容及び変更内容

1.東京会場変更のお知らせ
   変更前:品川プリンスホテルステラボール   変更後:ゆうぽうと簡易保険ホール(東京都品川区西五反田8-4-13)

2.開場開演時刻変更のお知らせ
   開場時刻 13:00 開演時刻 14:00~ 終了予定時刻17:30予定
  
3.追加参加者募集人数
   東京公演 約600名
   大阪公演 約200名(※但し、大阪会場に関しましては既に応募された方々の中より再度、抽選を行わせていただき当選者へご案内させて頂きます。)

4.追加申し込み期間
   東京公演のみ、2007年2月21日(水)正午12時より2月22日(木)正午12時までの間、当社ホームページ上(http://www.frau-inter.co.jp/)にて24時間受付いたします。
   受付期間終了後抽選とさせていただきます。(※お席に関しましては既に東京公演の当選者の方々を優遇させて頂きますので、ご了承お願い致します)

5.当選者発表
   抽選結果は2007年2月26日(月)に当選者宛にメールにてご案内させていただきます。

6.応募資格
   2007年2月17日現在フラウ会員の方で、「チュジフン・ファンミーティング」東京公演および大阪公演のいずれにも当選されていない方。
   今回の追加募集に関しては1名様(1ID)につき1チケット限りとさせていただきます。

7.その他
   追加募集の案内に先立ち、フラウ会員の新規登録を一時中断させていただいております。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!!!
masaさんちわっ☆
Chieさん、すごい情報ありがとうです!!
なかなか普通の人は読まない雑誌なのにすごいです!!
あ~・・・
自分も上達しかけて、やめちゃったゴルフ続けてりゃよかったな~(TT)
そしたら、『オールイン』のイナssiみたいなナイスプレーで一緒に回りたかった・・・
な~んて・・・ねっ

栞・・・すごく完成度が高くて・・・素敵ですv-218
見てるだけでも『夏物語』の映像が甦ります~~v-10

素振りから
まささん、みなさん、こんにちは^^

すぐ近くにBHが来ているのに、なかなか会えないものです。
しかも、あとになって分かるという‥(>_<)
そのうちバッタリ街角で出会う なんてことはないかしら?
何年か倉庫入りしているゴルフ道具、久々に出して来ました。(現金な奴でしょ!)
まずは素振りから始めようかな。v-224
ゴルフ場の“食堂のおばちゃん”で良いから、雇ってくれ!

栞、綺麗に出来ましたね。
私もやってみます。
おはよう!!
masaちゃん みなさん おはよう!!
「復活」おもしろそうだね!!でもこっちでは韓国版が廃盤になったため入手できないって言われちゃった。残念!!
masaチャン特派員Chieさん 凄い情報ありがとう。広島ってそんなにビョンフォンさんにゆかりがある地なんだね。夏には広島に遊びに行っていたけど知らずにいたわー。韓国とは繋がりが深くて領事館かなんかがあるところまでしか知らなかった・・・。v-392
フランスは日本より安くコースが回れるし メジャーはスポーツじゃあないので空いているよ ビョンフォンさん。私はゴルフバック運びぐらいならできるからね。v-351
Chieさん~ありがと^^
まさちゃん・皆さん
こんにちは!

まさちゃんの特派員凄いね。
あはっ!
来るなら来るって連絡?
(。^pq^。)プププププそうだよね!
Chieさん。
いつの間に?何処でもドアで来たのかな?
やっぱり・広島は特別な場所なんだね!

ちょっと~~ジフニのファンミ追加なの?
凄いね。東京の時間ナイスな時間だわ
この時間だと 近い人なら
日帰りできちゃうもんね。
でさぁ~フラウ会員って何?
教えて~~まさちゃん。
masaさん、おはようございます。
 昨日は、歯医者で40年間歯をみてきたけど、こんな不思議な歯は、はじめてだといわれて、神経も抜かれて凹んででいたけど、うれしいジフン君のニュースほんとうにありがとうございます。
 (まただめかもしれないけど、挑戦してみます。)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宮のシン君 思いっきりはまりました
masaさん 分かったv-237
私、冷たい感じが好きみたい。
美日々のピョン君、ホテリアーのペさん、ごめん、愛してるのジソプ、
そしてそして 宮のシン君etc
ねっ みんな 冷たい感じでしょv-236
最後には、優しい人になるんだけどね。
それがどうしたの?って話だけど。
明日は18話から観ますv-238
「復活」面白い~
masaちゃん、「復活」見始めたら止まらない!
けど、手元に来てるのがまだ半分以下?
これは殿もしっかり観るから、2度ずつ見てやっと
分かる感じ、、込み入ってるでしょ。

ところでキリバン、あと5人までいってちょっと
よそ見してたらオーバーだったの。
次は45000?また懲りずに挑戦するね~
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
