<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
徒然に・・・
最近は春らしい比較的暖かい日が続いてたんだけど
今日は朝から雪が降り続き、ちゃぶいです( ((-。-) ))ブルブル...

週の中日、予定も無くぽっかり空いてしまいましたが、時間に追われることなくぼんやり過ごすのもいいものです。
お昼には身体が温まるように雑炊なんか作ったりして・・・
今日は心も身体も休める日にしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

でも 気になってることが・・・
今日の12時からフラウでジフン君のファンミ追加募集受付なのよ。
明日の12時まで・・・・(*´д`*)
往生際の悪いmasaです(笑)ジフン君のこんな姿を見ちゃうと
(w_-; ウゥ・・やっぱりあいて~~~~とおもっちゃう。
かっこいい~~~(*ノノ)キャ


私ってかなりの重症かな?o(>▽▽<)oキャハハ

ドラマの為に髪の毛短くしたのかな?
「宮」の時くらいが好きなんだけど、まぁ・・・これも許す!(笑)
3月21日から放送の「魔王」の撮影中かな?
ちょっと頬がコケたような・・・
キャッ(^^*))((*^^)キャッ顔小さい~~手足長い~~~~>┼○ バタッ
ハイ!まだまだジフン君にお熱です(///o///)ゞ テレテレ

そうそう・・・ビョンホンssiがハリウッド進出?!って記事も
読みましたが、そうなの?ビョンホンファンに教えてもらわなきゃ(笑)
彼の足、まだ完治してないよね?
本当に自宅で療養してるんかい? |_-)_-)・・・ ハリコミ
松葉杖でウロウロしたら目立ってしょうがないよね(爆)

さて お散歩してこよう。。。。゛(ノ・o・)ノ (PCのだよ 笑)
masa地方はインフルエンザが流行ってきてます。
皆さん、お気をつけくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シン君、髪をきられたんですね。
v-352 私も『宮』ぐらいの髪の毛の長さが好きです。
 昨日ファンミ東京応募したのですが、最初またつながらなくて、東京ファンミ「この前」を思い出しました。しばらくして、つながったのですが、応募者多そうです。
 それから、ついにビョンホン氏ハリウッド進出ですか、実はうちの母ビョンホン氏が大好きで(昔は
サンウくんだったのですが、今も等身大の立てられる看板・薬屋さんにあるようなものもありますが・・・)母は、ほとんどのビョンホン氏のDVD(ビデオ)はみています。 もし何かわかったらおしえてくださいね。(よろしく。)
まさちゃん♪
こんばんにゃ^^。
ノンビリ過ごすのも良いもんだね♪
で・シン君ね♪ファンミの日は卒業式?
そりゃ~そっちが大事だよね・・。
って私もまさちゃんと同じ立場だったら・・(汗)
明日はランチかェ?(笑)
かっこい~
⊂(^(工)^)⊃まさちゃん♪久々に“〆'(ェ)'*) コメントしちゃいま~す♪私は、長髪も素敵だったけど
((*μ_μ)こちらもス・テ・キドv-238早く日本で観たいねv-207黒髪ってのが大好きだよ~!話しは変わり浮気中の東方神起!今週の土曜日、札幌公演チケット予約v-91一般・・電話繋がることを祈ってv-222まさちゃん♪♪
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
