<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あと3日で・・・
今朝は冷え込みました{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
-15度くらいあったと思います。
でも日中は春の日差し?と思うくらい太陽さんは暖かいのです。


2月もあと3日で終わりですね。早いです・・2月は逃げる?!
masaも逃げたい・・・・・(((( ( ̄ ̄;) (笑)

全員集合の家族からも開放されたんですが、今週は今日だけ何も無いけど後はスケジュールいっぱいです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
一つの事に集中すると他を平行して出来ない・・・ほんと要領の悪いmasaなんです。
途中になってる「復活」も観たいし、尼損から届いたホッチリも読みたい・・・映画も観たいのに~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

吹奏楽の役員・ダウン症の会代表・町内の班長・・(笑)画伯の卒業・入学の準備 
3月って年度末だから皆さん色々忙しいですよね。
頑張れみんな~~頑張れ自分・・・(@◇@;) ウ・・・
 
 p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ブログの更新もボチボチしていきたいと思います。

なにか楽しいことありませんか??
笑いが不足中のmasaでした~~。

ra-men

昨日、食べに行った「まるとみ」のしょうゆラーメン!
ひさしぶりに美味しいラーメンに出会いました
  オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
Secret
(非公開コメント受付中)

Re.あなごめし
masaちゃん、ここお借りします。
Chieさん、そんなに有名なのじゃなくて
「浜吉」というお店のでした。
16年前に宮島に渡る船乗り場近くのお店で
食べてから、あの香ばしいアナゴが忘れられなくて。焼き立てのv-34饅頭も。
また行きたいなぁ。その時は色々教えて下さいね。
フィルムツアー、、懐かしい~
BHssiv-34まんじゅう持ってたよね。
あなごめし
おはようございます^^

風蘭さん、『あなご弁』は“うえの”の『あなごめし』の事でしょうか?
お弁当は、確かに暖かくはないですね。
しかも、作っている数も本当に少ないのです。
“うえの”の『あなごめし』はお弁当も良いのですが、
やっぱりお店でいただくのが一番です。
機会があったら是非v-34地方に来て、
宮島口のお店で食べてみてくださいね。
フィルムツアーのビデオレターでBHに紹介したのは、ここの『あなごめし』です。
こんばんわ^^

今日、『宮』を最後まで見ました(*^^)v
楽しかったよ~^^
妹といろいろツッコミながらだったから、余計に面白かったかも。

後半はけっこうシン君のセリフに泣かされたよ~(T_T)

うう~、この時間にラーメン見たらおなかすいてきた。
早く寝よ!

年度末は何かと忙しいね。
まささんもがんばれ~o(^-^)o
元気の気を送るからね
masaちゃん、忙しそうだね。
私も休日は家族サービスで、、ショボ。
田舎のスーパーで珍しく駅弁大会?
chieさん地方のアナゴ弁も来る!というので
張り切って買いに走ったんだけど、、冷たいの。
どうみても数日前に作って冷蔵してたみたい。
頑張ってチンして食べたけどね。

今日やっと一人の時間「夜心萬萬」借りて
Rain君のトークで大笑いしてすっきりしたよ~
単純だからそれだけで元気になれた。
masaちゃん、おしごといっぱいだけど
頑張れ~ v-48においで~
まささん、アビーさん、こんにちは。
日々だらだらと過ごしていると、あっという間に時が過ぎていきますね。
春になったら面白いことをしようと、ただ今検討中。
上手くいくか、いかないかも未定です。
色々考えている今が 一番楽しいのかも。

3月、忙しそうですが、疲れないように こなしていってくださいね。
面白い事!!!
まさちゃん・・私も面白い事に便乗したい!!!
あったら教えてね(笑)
私は昼食にキムチ食べ過ぎて・・腹痛気味ッ!
面白い?ごめ~~んe-282
今のところこんなネタしかないや(爆)
↑らーめん食いたい。
で・行事イッパイだね。ガンバレ~~!!!!!
私の行事は`s(・'・;) エートォ...
特にないや・・・e-463
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
