<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あれこれ・・・
低気圧の接近でちゃぶ~い北国です。((´д`)) ぶるぶる・・・
皆さんのところは春なのかな?

週末・・・ビョンホンssiが姿を現したようですね。
ル○ースで動画観れます。てか もういろんな所で観てるよね(笑)
松葉杖姿のビョンホンssi元気そうでしたが、痛々しい・・・
早く完治してお仕事する姿がみたいなぁ~。

ところで 一人大騒ぎをした「それいけ!民謡・・・」
観ていただいたようで・・・身内ごとでじゅびばぜん・・<(_ _)>
我が子が出演しなきゃ絶対観ない番組でした。(^。^;)

ウォーリーを探せ 状態で録画したものを何度も見直して
見つけました(笑)
ラストにアップで・・・いつもの営業スマイルの娘を見た時は
笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


可愛い方が娘よ!の言葉で迷われた方もいらしたような・・・(笑)
ヨサコイソーラン


ポチッすると大きくなります( ̄∇ ̄*)ゞ

画像変えました。あしからず<(_ _)>


今週もまだ慌ただしいmasaですが、レスはゆっくりとしますね。

1月に壊れたロードヒーティングの工事!ようやく今日、治ります。
これってどおよ?!(独り言です 笑)

45000のキリバンもうすぐですよ~~風蘭さん(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

何気に客席もジロジロ(笑)
まさちゃん、お久です~。
なんで撮ったの?と聞く、息子をごまかして民謡、見ました!
まさちゃんに、似ている可愛い子って捜して・・
はは、フルート見てた!(爆)
この記事を見て、大間違いに気づいたけど、
フルートのお嬢さんもどちらも可愛くて、どちらもまさちゃんのお嬢さんとも思えて???でしたぁ~。
なんて私らしいのかしらん。(笑)
これは、見直してみなくちゃね。
でも、それにしても立派な演奏でした。
普段頑張っていることがあれだけ素晴らしい結果を生むって素敵ね。
今後の活躍も遠方から応援してま~す。
当たってたよ^^
まささん、こんにちは^^
昨夜嵐のような雨が降り、今日は寒さがぶり返しています。
昨日は20℃近い気温だったのに‥。

お嬢さん、当たったよ。
まささんを思い浮かべて、“向かって右!”と勝手に決めていましたが、
残念なことに、プラズマTVでもお顔はよく見えず、
どっちが可愛いかは分かりませんでした。

しかし、高校生はパワーがありますね。
あのスピードでソーラン節を踊ったら、2分で酸欠状態になりそう‥。

そうそう、もやしのナムルのたれ、ニンジンや大根のナムルにも合いましたよ。
(ちょっと)おひさしぶりです。
 昨日は、太極拳の総練習で、朝から夜10時くらい出かけていたのですが、「それいけ、民謡歌祭り?」NHK15:00
から録画してみましたよ~。さかもとみなみさんが、部長さんの高校ですよね。
 またでかけるので、かえってからまた
masaさんのブログと確認してみます。
(はつらつとした動きと笑顔で皆さん素敵でした。)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
