<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
春休み前に・・・
あと数日で画伯は春休み!…llllll(-_-;)llllll 
なので今日は最後のランチへGO~~~
やっぱり今週も落ち着かない日々を過ごしてます。

昨夜、KBS1でビョンホンssiの特番があったようですね。
KBSを視聴するには登録しなきゃ観れなくなったらしいけど
パスポート番号無いし~~~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
来週から始まる「魔王」の為にも登録したいんだけど・・・
まさか ここでパスポートが必要とは・・・w( ̄△ ̄;)w(笑)
パパリンの使おうかな?と思って言ってみたら
「おかしな事に使うな!」って ( ̄‥ ̄)=3 フン
黙って使えばよかった(ーー;)凸

で 昨日の番組ご覧になった方いらっしゃいますか?
なかなかこゆい内容だったようですね。
昨日の内容の一部が朝鮮日報に出てたので どうぞ
朝鮮日報

あっ!FCの会報誌も順次届きだしてるのかな?
masaは先週届いてるのにまだ未開封のまま放置・・・(笑)
最近、本当にファンなのか?自分で自分を怪しんでますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

では 本日のランチ~~~~
先月オープンしたスープカレーのお店「SUAGE」に行ってきました。
ご飯が白米か赤米入りをチョイスできて辛さも5段階に分かれてました。
masaは中間の辛口を頂きましたが、ほどよい辛さで美味しかったです。
スープカレー

これにドリンクが付いて¥850!!微妙なお値段だわ。。。
串に刺さってるのは素揚げしたにんじんとお芋です。

これで新学期が始まるまでランチはお預けなのかな?
ちとさびしい・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

画伯の卒業式
もうすぐですね、masaちゃん、ハンカチ用意したかな?
私はひどい母で息子の中学校以降の入学式、卒業式の記憶が無いの。
一つには大抵転勤、引越しと重なってて慌しいので、ってこともあるけど。
保育園と小学校のは、感動もしたから、、。

突然だけど、お姉ちゃんの番組で見て旭川って大きな街だと思った、
ランチが多種多様なのを見てもそう思うし。
いいなぁ、、。
ひさびさじゃぁ~~
まさちゃん・みなさん
こんばんは~~
お元気でしたか?(o^-^o) ウフッ

もうすぐ春休み・・・いつでも、お化粧して
身支度を整え、ランチのお誘いがいつきても
OK状態のまさちゃん(笑)
ランチに行けなくて、げっそりしないでね^^

ビョンホンssiの特番見たかったね~~。
最近 私もかなり・・・怪しいファンになってきてるかも?
昨日見ましたよ。
こんばんは^^
昨夜のKBS-1の「イ・ビョンホン 世界をひらく」を見ましたよ。
登録していたので、少し画像は粗いものの紙芝居にもならずに見ることが出来ました。
言葉の壁はあるけれど、10~20%位は分かったと思っています。
印象深かったのは、マノサでのシーンを撮影しているところ。
「カット!」がかかってテントに戻ってきても、まだ泣いているんですね。
そこまでソギョンになりきっていたのかと思うと、こちらまで切なくなってきました。
撮影現場で少しだけ時間あったとき、その場で居眠りをしている姿が可愛かったです。
“お父さんの膝の上で映画を見ていたちびっ子”の写真がとっても可愛くて、
思わずその子をお持ち帰りしたかったですぅ。
足は松葉杖を使わずに 少し引きずりながら歩いていました。
そして、チャーリーと新事務所のような部屋で、英語でおしゃべりしていましたよ。
ハリウッドへ行くんだろうな‥‥。
東京のホテルでのシーンなど、まだまだ素敵な映像がたくさんありました。
どこかで字幕付きの放送をして欲しいですね。

BH,大根は要らないから、エスプレッソを淹れて欲しいな。

こんにちは♪
masaちゃん・元気になったかい?
って言おうとして来てみたら。
ランチかいッ?!(爆)
BH(ビバヒルじゃないのね?ここでは・爆笑)
マジ昨日は笑わせてもらったよ!!!
アビつぼに嵌っちゃったよ(≧∇≦)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
