<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
伸びてます
伸びてます・・・って髪の毛だよ~~ん(笑)
体調も戻って食欲まで戻った~~~(* ̄□ ̄*;
20日の卒業式に間に合わせるには今日しかない!ってんで
美容室へ行ってパーマをかけてきました。
年齢を重ねると身体は痩せないのに髪の毛は痩せるのね(爆)
てか 元々ネコ毛なのでボリュームが無いのよ。それなのに
毛が細くなって余計にペシャンコになっちゃうの。
でね masaの人生の中でここまで長くしたのも初めて!
数年前まではモンチッチくらい短かったんだよ。
ツンツン髪の毛立たせてました(笑)
切る目標はお○ぱいに毛がくっついたら ( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんのこっちゃ(笑)
そんなわけで(どんなわけじゃ?)こんな風になりました。
ジャ~ン!!

masaでーす

せっかく覗いてくれたのにmasaの後ろ姿じゃ(´・ω・`)ムッだよね
なので「魔王」の製作発表会見の動画みっけたのでどうぞ~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー 若いね
masaちゃん この髪型も後ろからみた感じも若い!!
私もねこ毛ですぐペシャンコ、その上天然パーマときている。最悪の髪質よ。
masaちゃんみたいに伸ばしたいけど 手入れができない私。
美容院にも行かなくっちゃ。
今日はDVD「廻し蹴り」を見つけ息子に買わされました。でもビニ君が出ているからママは承諾!!ついでに「甘い人生」DVDを一番見えるところに並び替えてお店をでました。
ウフフ♪
まさちゃん^^。
何気に前の姿も知ってる・・私・・=*^-^*=にこっ♪
中々ナイスなヘヤースタイルよ♥
茶髪も素敵!!!!
無理してカラー入れたら・白髪が金髪になってる私は悲惨です(__)。
後ろからだと・・
まさちゃん、こんにちは~。
後ろからだと、若いわっ。(笑)
でも、長い髪、マジに羨ましい・・。
私も、美容院にいき~の、そめ~のしたけど、
帰ったら息子に「それ変!」って言われました。
ショックだったけど、もっとショックなことに、やっぱり変。(爆)
集合写真撮影があるから、入学式前に、短く切りに行こうと思います。
魔王の動画も、ありがと~。
後ろだけかよっ(笑)
おはよう~。masaちゃんは伸ばしてるのかー。
私は10cmぐらい切っちゃったよ^^;;
(今年は「ボブだよ」という美容院さんにそそのかされて。。。)
ちょっと後ろがスースーしてるよ(笑)
もんちっちmasaちゃんも見たいな♪
きゃはは
まさちゃん
お○ぱいに毛がくっついたら ?
だなんて(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お腹の皮がよじれそうだよ。

でも 後ろ姿だけど
間違いなく まさちゃんだ(笑)
う~~~逢いたくなっちゃった^^
(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
まさちゃん♪
キャーq(。'(ェ)'。*)(*。'(ェ)'。)pキャーまさちゃんだ!まさちゃんだ!
まさちゃん&風蘭さんとデイトしてから3ヶ月・・・・・早っ(o>(ェ)<;本当楽しかったな。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
(*'(ー)')まさちゃん茶髪とてもお似合いです♪
キャー(☆o☆)
まさぽんさん、こんばんは。

後ろ姿だけでも、まさぽんさんがグッと近くなりましたよ。
私も、水曜日にカットとパーマに行ってきました。
伸ばすつもりで、前髪だけ切りながら過ごしてきたんですけどね。
春だから、かなり切りました。
今度、私も後ろ姿公開?!
本当に伸びたね~
masaちゃんとデイトしてから3ヶ月だもんね、ロン毛のmasaちゃんになったんだ。私も昔からショートばかり。あ、一度姪の結婚式でアップにしたことあるけど。
着物着る予定はないの?masaちゃんのアップ姿見たい!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
