<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「オオカミの誘惑」イ・チョンアって?
ビョンホンssiの次回作!「いい奴・悪い奴・・・」のヒロイン?
紅一点の女優さんがイ・チョンアssiに決まった!と知り
さっそく DVDの山から探し出して「オオカミの誘惑」を鑑賞しました
オイオイ!チョンアssi若いぞ~~~(笑)
ビョンホンssiの映画では誰とどんな風に絡むのでしょうか?
別に・・・絡まなくてもいいんですが。。。(((((¬_¬) フンッ

「オオカミの誘惑」
オオカミの誘惑

製作 2004年 
監督・脚本・脚色 キム・テギュン(火山高)

《キャスト(相関図)》
オオカミ


韓国で爆発的人気を呼んだ、現役女子高生によるインターネット恋愛小説が、チョ・ハンソン、カン・ドンウォンという若手人気NO.1の韓流スターを主演に迎えて待望の映画化! 高校生の切ない恋愛模様を、「火山高」('01)のキム・テギュン監督が疾走感あふれる映像で描いた本作は、韓国で公開されるやいなや、若者の圧倒的な支持を得て大ヒットを記録した。主演2人がノーワイヤー、ノースタントで挑んだアクションシーンに始まり、キャストのみずみずしい魅力がスクリーンではじける!!

だそうです...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

《ストーリー》
母と暮らすため、ソウルに上京してきたハンギョン(イ・チョンア)。転校早々、高校でNO.1の人気者、ヘウォン(チョ・ハンソン)に馴れ馴れしくされ、さらに隣の高校のアイドル、テソン(カン・ドンウォン)に「姉さん」と慕われる。


韓国映画です!(笑)
あまり冴えないハンギョンにイケメン2人が想いを寄せて(( ̄‥ ̄)=3 フン)
で 血縁関係に秘密があったり、意地悪な女友達が居たり、病気になったり・・・
韓国映画ですから~~~~←またこれかい(爆)

スピード感あるアクションはカッコいいよ~~
カンドン君もいいんだけど、やっぱち・・・チョ・ハンソンssiの方が
masaは好みですぅ~。高校生役にはちょっと無理があるように思えましたが。。。
イ・チョンアssiは・・・・特別美人でもないし普通の女の子なんだけど
ボーッとした感じが朴って置けないのかな?
この作品では等身大の演技なのでしょうね。可愛いですよ。
しか~~し
Wow Koreaで観たチョンアssiとは別人に見えちゃうんですが~~
wowkorea記事へ
チョンアssi

いじった?コラコラ(笑)

おおかみ~~

チャ・テヒョンの「ハッピークリスマス」にも出演してるようなので
これもDVDの山から探して観てみます``r(^^;)ポリポリ

masaの評価は★★★★☆ ←( ̄m ̄〃)ぷぷっ!以外に高いじゃん!
3.5かな?前半楽しく、後半悲しい。。。軽く観れるので
興味のある方はどうぞ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日(20日)は、卒業式ですね。
 おめでとうございます。ばっちりmasaさんのパンツスーツかな?も決まっていることとおもいます。
 チョンアちゃん、すごい変身ぶりですね?どこいじったんだろう?(一番にお腹のお肉をいじりたいKTです。)
何度も観たよ~~
お~masaさんの所で、カンドン君が見れるなんて~~←かなり興奮状態^^;;
↑のチュウシーン、結構濃かったよね。
カンドン君、ハンソン君と一緒に出演した「夜心萬萬」を見て、チョンアちゃんは
天然だなぁ・・・という印象を持ちました。
本当に彼女、変りましたね~
今度、ビョンホンssiとウソンssiと共演と知って、びっくりしました。
どんな映画になるのか、楽しみです。
見ていないわけがない。
こんにちは^^
第3の男、ドンウォン君の映画を見てないわけがないでしょ。
この映画、ドンウォン君もチョンアちゃんも可愛くて、大好きな映画です。
チョンアちゃんは初めての映画出演だったけれど、自然な演技が良かったです。
私は紅一点にペドゥナちゃんを期待していたのに、遠からずとも、近からずでした。
二人とも、ちょっととぼけた感じが好きですね。
こんなに変身しちゃった?
masaちゃん Bonjour.
この映画 私も大好きよ。ハンソン君がかっこいいのだもの。
これでみんな高校生って思えたけどね。
イ・チョンアがとっても普通の女の子だから イケメン二人から思いを寄せられても韓国の女の子のジェラシーに触れなかったってどこかで読んだような気がする。
でもこんなに変身しちゃったの???
韓国マニアの妹曰く みーんないじっているよって。前と後をみせるサイトもあるらしい。
「星に願いを」つっこみ入れながら見れるし イジメも笑える範囲なので大丈夫。御曹司、室長、出生の秘密と韓ドラ必須要素ばっちり(笑)。見てね。
え~~~~
まさちゃん・こんにりはぁ~~
この映画私は好きだわぁ~~
で?え~~~この子が今ではこんなに素敵に
なっちゃってるのね?
不思議だわぁ。こんなにも垢抜けるものなのね^^
そうそう~この映画息子○太と一緒に観たんだけど
家のかわいい息子が号泣したという事実があるのよ(笑)
息子を泣かした映画なのだ!
3つ半の★は納得だわ
この子がビョンホンと共演するんだぁ~
本当にどう絡んでくるのかなぁ~?
楽しみだね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
