<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ジフン君来日しました
卒業式前日・・・画伯の送りもお迎えも今日が最後・・・
ちょっとしんみり(-________-;) ウッ・・・だったのは
午前中だけ~~~。(笑)

ジフン君はいつ来るんだろう・・・ソワソワ・・・・
頼りはPCだけ!
検索したらやたら詳しく来日の様子を書いたブログを発見!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

すごい人が居るのね~~~?( ̄□ ̄;)ナント!!

それによると今日、11時53分羽田空港に到着
お迎え自主規制の要請が出てた割りに200名ほどのお迎えが
あったようです。
初公式来日にまるっきりお迎え組が居ないのも寂しいよね。
ジフンくん



まだまだ新人のジフン君だから公の記事では出ないのかしら・・・
どんな服装でどんな表情で来日したのか見たいなぁ~~~
一応・・・ワイドショーチェックもしなきゃ(^^;;


さっきまで画伯の最後のお迎えでウルウルしながら手を繋いで
歩いていた画伯母はどこかへ消えちゃいました(爆)
ジフン君追っかけ母にへんし~~~ん

これでいいのか?自分・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
記念に最後の通学路を


画伯~

Secret
(非公開コメント受付中)

またジフン君ネタで登場しました。
 masaさん、フラウのCorie♪さんの日記3月17日「アジアのオトコマエ」という題で、ジフン君のピアノの演奏の動画(23歳ぐらいのときみたいです)がありました。(もしかして、もうみていました?)  
おめでとう~~~★
画伯君・・よく頑張りました。
ご卒業(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ママもお疲れ様でした(´▽`) ホッ

次のステップに向けてまたゆっくり進んで行ってね★

今日はイッパイ感動して沢山の事を想い出して泣いて下さいね(・_|チラ
感動や感激の涙は幸せの涙だからね=*^-^*=にこっ♪
ご卒業おめでとうございます。
 そちらは、まだ雪がのこっているんですね。(こちらの地方は、今年は雪がつもらなかったようなきがします。) 足元きをつけて、いってらっしゃ~い。
 (ところで、ジフン君いまTVみているけど、うつらないみたいですね。フラウの
コミュニュティ?で来日の写真(斉藤さん?)がのっていたようですよ。) 
ご卒業おめでとうございます^^
こんばんわ^^
いよいよ卒業式ですね。
小学校の6年間って私の中ではとっても長い時間でした。
画伯君、お母さんと二人三脚で暑い日も寒い日も雪の日も雨の日も、学校に通ってたんですね。

きっとどの親子よりも濃い時間を一緒に過ごせたんだろうなと思います。
画伯君の新しい出発、応援してますね(^O^)/

で、実は私もジフン君来日で妙にソワソワしてたりするの(^_-)-☆
いよいよ明日だね!!
ハンカチではなくて、タオルかな?
健ちゃんも、パパリンも、masaさんも、ご苦労様
4月からは、また出発。ファイティン(^_^)v

あっ 宮、テレビでも観ちゃっています。
やっぱ、シン君いいわぁ~
最後のお迎え、、
masaちゃん、ながいことご苦労様でした。写ってるのは画伯かな?
一緒に歩いた道なんだね。シミジミ、、、、。
4月からはどうなるのかな。
ジフン君きれいな横顔だね~ これからはまっていくのかな?とおもいつつ
観始めました。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
