<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
画伯の絵本
今日はとっても暖かく春らしい陽気です。
小学校を卒業した画伯ですが、離任式に出席の為学校へ
画伯の担任の先生も移動になり今日が本当に最後のお別れでした。

展示物等もすべて持ち帰ってきたのですが、その中に
2学期中から少しずつ作成してた飛び出す絵本がありました。
思いっきりmasaのツボに入り≧∇≦ブハハハハハ

なんでやねん。。。のストーリーと画伯の発想に只者じゃない
何かがあります((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おじゃるまる1


おじゃるまる2

ojyarumaru3

ちなみに本当のおじゃるまるを・・・
おじゃる丸

どお?雰囲気は出てるでしょ?!(*≧m≦*)ププッ

で 真面目な話題を。。。。

ビョンホンssiの「夏物語」DVDが発売になります6月22日!!
でもまだまだ先ですよ~~ん。予約が開始になりました。とさ
FCで買うとFC会員だけの特典もあるんだけど。。。セブンアンド○○は
20%~15%OFFなの。
それより・・・どっちにする?

夏物語BOX

BOX(3枚組)¥9975

夏スタンダード

スタンダードは¥4935

BOXは痛い思い出があるのよ(笑)
「甘い人生」のBOX5枚組・・・だったかな?
まだ未開封のままのDVDが存在してます(←開封する気配無し 笑)
BOXの中に入ってた防犯ベルも1度鳴らして遊んだだけ(爆)

そんなことを踏まえてどっちにしようかしばらく考えます(゜∇゜ ;)エッ!?
masaはビョンホンファンですからね~~~たぶん・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ママへの愛情いっぱいの絵本ですね。
 おじゃるまるを画伯君のかわりに登場させて、『あとかたずけをしています』でお料理の準備中で、『ただいま』というのがmasaさんの帰ってきたところ、『ママ、お帰り』『ごはん、まだ? 早くおいで』とおじゃるまるがいって、ママ(masaさん)とおいしいご飯を食べるって言うストーリかも?  優しい画伯君のきもちがあらわれているのかも?  このまえのお皿もこの絵本もmasaさんの宝物ですね。
ほんとうだわぁ
まさちゃん・風蘭さん
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

ちゃんと・お話繋がってるね
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
ご飯に繋がる所が 画伯君ぽいよ~~
かわいい おじゃる君だね。
家のちび娘が  誰が書いたの~~?
って興味津々で見入っていたよ。
画伯君のおじゃる君は プリンじゃなくて
鉄火巻きとチキンなんだね
かぁ~わぁ~いい♥
キャハハ~
面白いねぇ~ masaちゃん、ちんぷんかんぷんでもないよ。「ママおかえり、
ごはんまだ、はやく来てごはんにしてよ」ってつながってるでしょ。
それにしても、楽しい!何度も上下して見て一人で笑ってました~
実際は動いてるからもっと楽しいと思うし。
しっかり特徴を掴んでるよね、さすが画伯!
子供って元気をくれる存在だね、やっぱり。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
