<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
娘のコンクールです

涼しい朝を迎えました。今日は娘が出場する吹奏楽コンクールです。 野球で言えば甲子園へのキップを手にする為の地区予選 て感じです。


今朝は最後の音合わせのため6時半には家を出た彼女!昨夜も帰ってから2時間掛けてクラリネットの手入れをしてる姿を見ていると私の方がドキドキしてきます。みんなで心を一つにして悔いの無い演奏をして欲しい・・・364めざして・・・


画伯をディサービスに預けて私も応援に行って来ます。午後には結果を報告できるかも・・・


ではいってきま~す30


お留守番
お留守番ビョンホンssi


 




 


ただいま~~~(*・∀-)☆


無事、金賞!全道大会のキップを手にしました\(^ ^)/ バンザーイ


次は1ヵ月後の全道大会・・・また練習の日々ですね。


コンクール


結果を聞いて安心してからお友達とお祝いのランチ429


買い物公園の中にあるフードテラス内の釜飯屋さんへ258私が食べたのは「知床鶏の釜飯」これに茶碗蒸しが付いてます。


釜
お友達が食べた「ラーメン味の釜飯」はちょっと頂いたけどしょう油ラーメンの味がしておいしかったです。他にみそ味・とんこつ味があったので征服しに行っちゃうかも・・(笑)


釜1

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~すごい
おめでとう~お姉ちゃん
おめでとう~まさちゃん

本当に努力家のお姉ちゃんだわ
この間の合宿・・頑張ったかいがあったのね。
お腹いっぱいおいしいパンをご馳走したいなぁ~

お姉ちゃんの携帯・・機種変 決定?
(。^pq^。)プププププ
おめでとっ♪
v-354金賞v-354受賞。おめでとうv-315
娘さん。。すごぉ~いい!!クラリネット吹けるんだ!
楽譜が読めない私。。尊敬のまなざしだゎ。
 
母の縁の下の力持ち♪のおかげ?
で。。。「ランチ」なんだね。
 
って・・・また、ランチかいっ!e-281e-329(笑)
 
今度は、全道大会。母も大変でしょうが、ランチ食べてがんばってね♪(爆)
ブラボー!!!!
きゃーー!!おめれとう♪♪おめれとう♪♪
お忙しかったでしょうに・・
まさちゃん!優しいコメント書き書きしてくれて・・嬉しいよーー^^。
聴いてみたいナ・・是非聴いてみたい!
体に気を付けて『アジャ!!』←しつこい^^。
金賞おめでとう!
まさちゃん、こんにちは。
お嬢さん、全道大会への出場権獲得、おめでとうございます~♪
すごいよね。
吹奏楽は、生半可な運動部よりもハードで、
普門館での本戦を闘う学校の様子も見た事がありますが、
もう、本当に、感動ものでした。
そばでそれを支えてあげるのも大変でしょうね。
お嬢さんがリラックスできるように、気負わずにいてね。
こちらの、さほど遠くないところに習志野高校があって、
普門館を目指すお子さんは、まず習志野高校を目指してます。
友達のお子さんも吹奏楽やってらっしゃる子が多かったです。
それで、とにかく、夢があるお子さんは素敵♪
夢を持てるお子さんを育てたご両親も素敵です。
うちの息子は・・・。 
う~ん、考えないようにしよう・・。 (笑)
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
まさぽんさん こんにちは!

お昼過ぎに、携帯でお邪魔した時にはコメントする時間がなくて
でも、良かったですね♪
おめでとう~8(^-^8")(8^-^)8"☆

まさぽんさんも、とりあえずホッと出来ますね。
あっ、でも練習の日々が続くのか…
体調管理とか、まだまだお母さんは気が抜けませんね。。。
こんなに一生懸命に取り組んだことは、お嬢さんの一生の宝物ですよね^^
Go-Go♪
まさちゃん!おはよう♪
以前・所○ージのテレビで普門館のお話し見たわ。
凄い!レベル高いのね・・。まさちゃん2世ちゃんは。がんばれーーー♪がんばれーーー♪
関東地方から『アジャ・アジャ・ファィティーーン』
応援してます(*^▽^*)/////
健闘をお祈りします!
まささん、おはようございます。
もう、応援に出かけた後かしら?
お嬢さん、頑張って欲しいですね。
吹奏楽コンクールは厳しいものがあるから、心一つにしてベストの演奏が出来ますように。
ダメ金じゃない“金賞”を!
普門館目指してファイティ~~ン!!
応援ママもファイティ~~ンv-209
(今年は普門館が使えるのかな?)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
