<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
戴いていいの?!
天使?女神?が突然舞い降りた~
いつもは笑いの神様がmasaには舞い降りるんだけど、今回は
予期せぬ出来事に驚いたし踊っちゃいました。
   ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

そろそろ夕飯を食べようとしてたらポストマンがやってきた。
差出人を見ると見覚えのある名前。。。
(*'ω'*)......ん?.....?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
  (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ 時間にして1分30秒くらいかな?
じっとしてられなくて1時間前にも会話してたminちゃんにまた
ただならぬmasaの声にminちゃんも「masaちゃんどした??」
これこれ然々・・・・と興奮しながら話しました。
minちゃん、大騒ぎしてミヤネー<(_ _)>
(┯_┯) ウルルルルル&吐きそうな状態のmasaでした。
その間30分くらい 画伯の夕飯はお預け。。。。
大騒ぎのmasaを茫然と見つめていたのでした。これまたミアネー(笑)

ファンミへ行かなきゃ手に入らない品物なのに・・・
送り主さんいわく「私よりジフン君を好きな方に使っていただいた方がジフン君も嬉しいと思う・・」って。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
勿体無くて使えませんから~~~~!
これオークションでとっても高値で落札されてるのよ~(←見てるらしい(笑)

今回ばかりはブログをやっててよかった~ジフン君への愛を語って
よかった~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveと思ったmasaでした。
天使がくれたプレゼント大切にします。

ジャ~ン!お宝です



カムサハムニダー(*- -)(*_ _)ペコリ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かった・良かったね^^
まさちゃん・良かったね~~(o^-^o) ウフッ
夕方に珍しく電話がきたから~びっくりしたよ
声がうわずって・・何が起きたのかと
ホントにびっくりしました。
あの・・慌てようったらなかったわ
皆さんにも聞かせてあげたかったなぁ~(笑)
まさちゃんのネットワークも凄いね^^
天使ちゃんまでいるんだもの
神様がきっとまさちゃんの願いを叶えてくれるために
天使ちゃんをつかわせてくれたんだね。
masaさん~良かったね(*^_^*)
すっかり~masaさんもジフニだわね^m^
そうなのよ~~ハマるのよ~~ジフニには・・・
そうだ、まだmailしてないけど・・待っててね!!
明日、お宝が増えるのでその中から選んで見るデス。
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53447870.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
よかった~^^
こんばんわ^^
天使だなんて照れますわぁ~(笑)
ちょっとmasaさんを驚かせたくっていきなり送りつけちゃいました。
喜んでいただけてなによりです。
私もそんなmasaさんを見れて幸せいっぱいですo(^-^)o

郵便屋さんもきっと早く届けたい一心で頑張ったんだろうね。
おめでとう!
masaちゃん、よかったね~ 優しい人が幸せをプレゼントしてmasaちゃん
舞い上がり!!(ドスンって落ちちゃ駄目だよ)

あさってから画伯と同い年の少年二人を5日間預かるので、楽しみなんだ。
うち一人は私よりずっと背が高いので連れて歩くのがちょっと、、だけどね。
ランチ食べまくる予定。でもDVDが観られないな、きっと。
すご~い
w(。'(o)'。)w 才ォ-まさちゃん((*μ_μポッポ~
良かったですね♪♪
画像もユレ~ユレ~してるから!まさちゃん胸がいっぱいで今日寝れないんでない?ユレユレ画像をジーと見てたら
W( ̄(ェ) ̄;)もしや!袋に直筆サイン!!
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー!!直筆なの!!まさちゃん!!気になる~~
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1409.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
よかったですね。
 やっぱり神様はmasaさんがいつもかんばっているのをみて、ご褒美をくださったのかもしれませんね。(おくってくださったかたもこころがとってもひろいのですね。) でも、ジフン君のTシャツ・写真・(masaさんのところにいったほうが、しあわせとおもわれたのかも? わかるな~) きっと送られた方にもmasaさんの嬉しい気持ちがまわってきてきっといいことあるとおもいますよ。
良かったね!!
まささん、こんにちは^^
素敵なことがあったのですね。
なんてことのないTシャツなんでしょうが、まささんにとってはお宝。
良かったね。
でも、画伯君にはちゃんと夕飯を食べさせてね。
これは、ひょっとして関西方面のあの方から届いたのかしら?

私の手元にも、チョ・グンシク監督とあの方の生サインがあります。
もちろんお宝よ!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
