<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
画伯中学生になる
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
朝からこの時間までパソ落ちって・・・久しぶりでした(^^;)
どんなに腰が痛くても_・)チラ観しちゃうから・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱちPC中毒なのね~~。(笑)

で 今日は午後から画伯の入学式へ

また替えたテンプレのように桜咲く中の入学式があこがれですが
北国ゆえ 本日は急に雪が降り出すちょっと寒い入学式でした。
ちょっと緊張ぎみの画伯でしたが、テンションは高く
担任の先生がお話しするたび( ^∀^)ゲラッゲラ
パパリンと私は(; ̄ー ̄)...ン?やな予感・・・・
でも 小学生とは違うので傍に着いていられる訳も無く
彼の妙な声を聞きながら私たちは控え室を後にして体育館へ

吹奏楽の演奏で入場してきた彼!オオーw(*゜o゜*)wいい感じだわっ。
自分のクラスの生徒が入場し終わると着席するんだけど
( ̄□||||!!座らないし~~~遠くから先生が駆け寄り着席させて
くれました。(´▽`) ホッ
名前を呼ばれたらその場で返事をして立つ!(>▽<)b OK!!
その後は校長先生や来賓の挨拶が。。。。もしや・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
オイオイ!またかよ!とろけてるぞ~~画伯!!
熟睡したら椅子から落ちるぅ~~~~>┼○ バタッ
うまい具合に画伯から見える席に座ってたので遠くからジェスチャーで
姿勢を正して~~とか前を見なさい!ファイティ~ンのポーズまで
モソモソ怪しい母・・・(笑)
でも画伯はちょっと眠っただけで起きていてくれましたε=Σ( ̄ )ホッ

式も終わり退場~~~!「右へまわれ!」の声
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<) 
( ̄△ ̄;)エッ・・?彼だけ前の人とこんにちわ<(_ _)>してる~~~
またまた遠くから先生がダ~ッシュ(笑)
1度の号令で動作をするのはまだまだ画伯には難しいようですε-(;ーωーA

明日から帰りは路線バスで帰ってきます。
慣れるまでは先生がバスに乗せてくれますが、連絡を密に取らなければ
ならないので先生とメル友になりそうです(爆)

学生服を着ると少し大人になったように見えましたが、
1~10までイヤ1~100まで心配が尽きないmasaです。
きっと画伯も言わないけど不安なんだろうなぁ~~

●お返事↓ちょっと遅れますが待っててね。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
画伯のご入学おめでとうございま~す。
気慣れない学生服に身を包んで、路線バスに乗ってと、
中学校生活は新しいことの連続だね。
気も張っちゃうかな・・。
でも、masaちゃんなら、先生ともメル友→リアル友の仲良しになれそう。
他にもたくさん良い出逢いがあるといいですね。
こんな時だからこそ、腰痛は、ちゃ~んと直してね。
お返事も記事のアップも、ゆ~っくり舞ってま~す。(←踊ってるから~!笑)
画伯君、中学校 ご入学
 おめでとうございます。masaさん腰痛だといわれていたので、入学式大丈夫かな?とおもっていましたが、無事にいけてよかったですね。 この季節・腰痛になる人が多いそうです。(3月30日夏川りみさんのコンサートでスタッフ二人がぎっくり腰になって、そしてりみさんも腰痛だといわれていました。)私も寒いと右腰にシップをときどきはっています。 masaさん、まだ無理しないようにしてくださいね。お大事にしてください。
 
進学おめでとう!
画伯、masaちゃん、パパさん、おめでとう~
しばらくの間、先生とメル友して頑張らなくちゃ、だね。でも画伯のペースで慣れていくから。
さくらのテンプレきれい!
10日に中学の入学式の二人が今日帰ってやれやれ。
これでDVDが観られる、とそればかり考えてる私。

腰痛、お大事にね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
