<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
韓国TVドラマ vol.18
韓国TVドラマ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 表紙につられて買っちゃいました。
今まではビョンホンssi表紙の雑誌しか無かったのに
「宮」特集のホッチリに続き2冊目r(^ω^*)))
いつもの尼損に予約しといたら やっぱり。。。日曜日に届いた(* ̄□ ̄*;
まぁ・・・見て見ぬ振りしてたからいいんだけど・・・・
中身はビョンホン関係と思っているのでしょうo(^▽^)oキャハハハ

本の内容は「宮」の出演者のインタビューや「魔王」の紹介もしてて
ジフン君満載\(^_^)/
他にも新しい韓ドラの話題、見たことある俳優さんやこの人誰?な俳優さんまで読み応えあります。

スキャナしようと思ったけど横着して携帯で
ボケボケあり・・・なので続きをポチして観てね
こんな内容です。。。ってよくわかんないね。
 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ジフニ


シンチェ



ファンミ

ファンミの記事もキャッ(^^*))((*^^)キャッ

魔王


ジフン君ファンにはたまらない1冊!!かな?
知ってる話も多かったです^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

ボンジュール
masaちゃん こんにちは。
いったい私はどこに住んでいるのかわからなくなってきた・・・。
この表紙みたら買っちゃうよね。なんていい男なんでしょう。日本にいなくて良かったよ。いたら今頃破産しているかも私。
「魔王」ジフン君も素敵よ。v-344 
今日はドンちゃんもまた引っ張りだしてきちゃった。
デュエリスト見たいよう・・・。
韓国TVドラマ vol.18
今日書店をみにいったのですが、まだおいていませんでした。 でも、masaさんのジフン君満載とかいてあったので、えへ、セブンアンドワイさんで予約しました。
早く来ないかな~。この前の「ホッチリ」の「宮」もmasaさんと同じでかっています。
まさぽんさん、こんにちは。

最近、ぜんぜん雑誌類は買ってないよ(^^ゞ
だって、もう収納場所がありませんから。
それに結構なお値段でしょ?
これ一冊我慢したら、ランチ2日分…て、セコイ考えしてみたり?
以前は、少しでも彼の名前があったら買ってたんですけどね~(>_<")…
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
