<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
魔王NGみっけ(  ̄ー ̄)*キラン
皆さん地方は暖かいですか~~??
少しずつ春は近づいてますが、まだまだ寒いmasa地方なのです。
「お話ROOM」にChieさんが桜のお写真をペッタンしてくれたので
それを観て一足早く春を感じてます。
Chieさん、ありがとう~~~<(_ _)>

最近は空き時間のほとんどが打ち合わせや書類作成に取られ
韓ドラ鑑賞もなかなか進みませんが、観てない「魔王」のNG↓みつけて
単語くらいしか理解できないmasaですが、オム・テウンssiの笑った顔に
反応して一緒に笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は画伯の参観日なので週末は更新できないかな?
2・3日でさげますが、その間NGでお楽しみください。

左下に設置したスロットもやりだすと嵌りますのでお暇な時に
遊んでみてくださいね。

何かが起こりそうな参観日!!の報告もあるかも・・~(-゛-;)~





Secret
(非公開コメント受付中)

7話まで見ちゃった
masaちゃん こんにちは!!
今朝 やっと7話終了。明日の朝は8話を見る予定。
NG内容はわからないけど つられて笑っちゃうね。
視聴率いまひとつらしいけど 私は好きよ このドラマ。俳優さんたちが個性しっかり出しているし。
ドラマの中で流れるテウンシ(だと思う)の歌声 素敵よ!!話すときと違う 優しいハスキーボイスで。
このドラマのせいで壊れ気味かも・・・・。
はまってます
masaちゃん、忙しいんだね。
ばたばた、バタバタ、、masaちゃんの走る音聞こえそう。転ぶんでないよ。(人のこと言えないけど)

NGわからないのに笑っちゃうね。
スロットはまって、ゼロになったら止めよう、と
思うとまた20、とか入るんで止められない!
楽しい~
やっと見つけました
パソコンが ぶっ壊れちゃって、データが消え、
しばらく 見ることができなかったんですが・・・
やっと 開けました。ほっv-355
まだ新しいパソコンに慣れていなく・・・使いづらいですねぇv-388
今までより性能がいいのに、全然使いこなせてません。

プラハの恋人、観終わりました。結構よかったよ。
今日からは、雪の女王に取り掛かりましたv-222
魔王のNGありがとうv-436
早く観たいねぇ 魔王
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
