<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「兄嫁は19歳」
ちょっと肌寒いmasa地方です{{ (>_<) }}
それでも今晩、不良主婦軍団で飲みに行こうとしてます(笑)
水曜日に画伯の家庭訪問を控え、ど~やって片付けよう・・・と
考えてるだけで午後からは韓ドラ鑑賞しちゃってるし。。。
大きなベランダの窓は黄砂のせいにしてしまおぅ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
最悪・・・明日、パパリンに泣きついて手伝ってもらって借りを作るけど何とかしようかな? などなど 
こずるいことを色々考えながらも遊び優先!川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
家を出される日も近いか~~??(笑)
さてさて現在GYAOで配信中の「兄嫁は19歳」に嵌ってます。
2日に1回の更新なのであまり待たずに観れちゃうので現在5話まで
配信されてますが、今から鑑賞しても間に合うよ~~。
兄嫁~~

 「兄嫁は19歳」
《あらすじ》
4歳の時に駅に捨てられたへウォンは漁師の夫婦に引取られ

ハン ユミンとして育てられるが義父を事故で亡くし母も家出し、

腎臓病を患う義弟ガンピョと共に貧しくとも賢明に生きてきた。

19歳になったユミン(へウォン)は義弟の治療費を稼ぐために、高

校を休学し朝から夜遅くまでアルバイトに明け暮れる毎日。そん

な、ある日お金持ちの息子スンジェと出会う。スンジェはユミンが

憧れるガンピョの主治医ミンジェの弟だった。ひょんなことで出会

いミンジェに契約婚約を持ちかけられるユミンだが・・・?


《相関図》
兄嫁1



まだ5話までしか観てないから先が気になるんですが、とにかく
韓ドラ要素満載です!出生の秘密・交通事故・意地悪キャラあり
ラブコメ?と思ってましたがチャウチャウ(^・^ )//チッチッチ
登場人物が多くて??最初は?になったけど・・(笑)
ユン・ゲサン君です。サムゲタンと間違えちゃうんですが・・(爆)

でねっ、スンジェ家族が住んでるお家 な・なんと
ミンチョル邸なのよ~~~。たぶん・・・・
画像保存出来ないのでお見せできないけど。。。
間取りは違うような気がするけど、外観は絶対そうだと思う!!

他にも違う韓ドラで観た建物があるような気がするのでドラマもおもしろいけど何かを発見するのも楽しいよ~ん。


では 楽しい休日をお過ごしくださいね。


Secret
(非公開コメント受付中)

遅コメですが・・
私もGyao兄嫁、ハマッってます♪
さっき11話を見たばかり(こんな時間に・・・^^;)
チョン・ダビンちゃん、屋根部屋のネコの時はあまり魅力を
感じなかったのに、これはスッゴク可愛いく見えます。
命を絶ったとは最近まで知らなくて、あの笑顔が
もう見られないのはショックです。

すっかりミンジェの声と微笑みが気になって、
他のドラマも見たくなりました。
色白でちょっとヨン様っぽいけど^^;
ああいう大人のキャラに弱いかもしれません。

お決まりの要素が盛りだくさんですが、
お互いに譲りあっちゃう兄弟愛が、
同じ家(ミンチョル邸)でも美日々とは違いますね~。
私的には、ミンジェとくっついて欲しいのです。
でもスンジェの一途な気持ちもわかるし・・・
事実を知った息子達は、どうするのでしょう???
あ~早く続きが見たいわ~。
ヘウォンパパも早く記憶を取り戻して~!

熱く語ってしまいましたが、遅コメ今頃失礼しました。




ま~ぜ~て~[絵文字:v-222]
はじめまして(*^。^*)
私もGyao で韓流を楽しんでいる母です。
『兄嫁は19歳』は前回見ました。とても重い内容だった気がします。
チョン・ダビンちゃんは元気よくとてもかわいい女優さんで好感を持っていたのでショックでした。

今は『パリの恋人』を楽しんでいます。
魔王が・・・
10月にSo-netで放映って ほんとかなv-362
だったらうれしいけど、まだ半年もあるなぁー
待てないようv-406
取り合えず、so-netは解約せずにいますv-219
見たよ~~!
まささん、こんばんは^^
もうさっさと家事を片付けて、飲み会にGO→でしょうか?
こちらは春爛漫なのですが、北国は“四月の雪”
それでまささんは“外出”なのね。

「兄嫁は19歳」前回?のGyaO配信の時に見ましたよ。
キム・ジェウォン君は同率第3の男なので‥^^
ネタバレになるので多くは語りませんが、色々あります。
チョン・ダビンさん、可愛い女優さんでしたね。
亡くなったことが残念です。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
