<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
片付けちゅぅ~~
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

土曜日の参観日は何事も無く終了し、その時確認。。。

家庭訪問ですが・・・「2人で行っていいですか?」って・・・
( ̄◇ ̄;)エッ! それも通常一軒当たり20分でしょ?
なのに・・・・他の家は30分・・・なんで?我が家は45分!?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そんなに長居されたらボロ出ちゃうよ~~~(T0T)
そりゃ~話す事もお願いする事も沢山あるわさ~~
2対1で私しゃ勝てるのか?(何に勝つ気だ? 笑)
余談だけど、今までの家庭訪問で最高長居した先生は
娘の小学校の先生で1時間20分居ました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
夕飯食べてく?って聞きそうになったもん(爆)

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


で その家庭訪問を水曜日に控えて昨日から慌しくお片づけ。
とんでもなく大事になり てか 
パパリンがトイレのリフォーム始めたのが災いじゃ~~~(_△_;〃 ドテッ!
今、それどころじゃないのに~~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
とにかく半分くらい要らない物を捨てたかな? そして・・・
汚れが目立ったキナリのカーペットもエンジ系のカーペットに変身!!

ベランダの窓を洗おうと外のホースを出したら冬に凍結させたらしく
変なところから水噴出して ?(・∀・) コワレタ !!

水曜日の為にすご~~く散財してましゅ・・・
まっ、きっかけが無いとやらないmasaなのでちょっとだけ
頑張るね~~~

ところで。。。あちこちに点在してるビョンホンssiの写真は
隠したほうがいいかしら??(o ̄∇ ̄o)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日?
masaしゃん、お久しぃ~~~♪
家庭訪問はいよいよ明日?

きれいになりましたかい~~?

>きっかけが無いとやらない
まさに自分もこれですっ!!
でも、少しでも・・・
今日はやったんだ!?って気持ちだけすっきりんこしちゃって、いつも中途半端に終わってるし( ̄ー ̄;)

>あちこちに点在してるビョンホンssiの写真
は・・・
先生の反応を楽しんではいかがかな?

話はずれますが、やっと『宮』借りられて只今鑑賞中~~
ちなみにまだジフン君に嵌ってません(* ̄∀ ̄*)イヒッ★


いよいよ明日ね・・
まさちゃん、こんにちは♪
私もいまだ片付けちゅう~です。
でも、正直に言ったら、片付け中断ちゅう~。(笑)
めったに大掛かりな掃除をやらないくせに、
やるとなったらとことん、
極端なんだけど、もしかしたら~?
まさちゃんも、同じじゃないかなぁ・・と睨んでます。(爆)
でも、遥かに、うちより、片付け回数が多い気がする・・。
ちょっぴり見習って、お掃除頑張ろうかな。
ところで、絶対に玄関先で帰る先生でも、お茶にお菓子をだしたら召しあがるって聞いたので、
玄関に座布団を引いて、扇風機を当てて、
お盆に茶菓子を載せてだしたことがありました。
玄関は家の大きさと比べるとムダに広いから何とかなったけど、
2人で和菓子をつっついて、なんともマヌケな光景でした・・。
家庭訪問、というより気が貼ることは苦手かなぁ。
まさちゃんのところは、1時間20分も先生がいたなんて、
相当、居心地がいいんですね。
掃除は間に合わせでできても、居心地を良くするって難しそう。
それってスゴイと思います。
記録更新しちゃったら、また、ここでご報告くださ~い。
すみません、
身に は、検査にです。
わたしも片付け格闘中です。
 家庭訪問・先生が通るところとお茶を出す部屋のみ必死でかたづけていました。えへ、そのほかの部屋に荷物をもっていって隠していました。
 ああ~でも今のマンションは消防法の検査(21日)にあり、全室(お風呂以外全部)・押入れの中まで身に業者の人がはいるのです。v-12
 たぶん、もうすぐかたづけるのをあきらめるかもv-16
まさぽんさん、おはようございます。

お片づけ中なんですね~。
なんてのん気に言ってますが、我が家も明日が家庭訪問です。
毎年、玄関先でOKです!という先生に甘えて(?)玄関で・・・なんですよ。
子供達の学校は、それが普通らしいので・・・
今日は、仕事から帰ったら≪玄関≫をきれいにしなくちゃ~♪
と言いつつ、当日になってバタバタ・・・が例年です(///▽///)
家庭訪問★
まさちゃん。こんばんわん★
メチャ懐かしい響き・・家庭訪問(^^)
今じゃ誰も訪問してくれない我が家(爆)
風蘭さんが言う様に
masaちゃんってマジやる時はやる子だねv-91←チカラコブだからね・太さじゃないからねッ(笑)
さっき!この間まで穿いてたパンツ(下着じゃないよ)
穿いたら・・キツクテさ~~(__)
お腹ポッコリだったv-16
ちょっとこの1週間気が抜けて食べ過ぎたァ(汗)
潜在能力!
masaちゃんてさぁ、いざとなるとすごい力が
出るんだと思う。
いいな、お家がイメチェンして。
もう家庭訪問ないし、転勤もないから
気が付いたら物だらけになってる我が家。

ところでBHssiの写真、面白いね。
どで~としてて初めてみたわ、こんな彼。
ドキドキしなくてたまにはいいね。
わかる、わかる
こんにちは^^
まささんの気持ちよ~~く分かるよ。
来客があるときでないと、なかなか家が綺麗にならない。
先生Wとなると、気合いを入れないとね。
BHの写真はそのままにしておくと、話が無くなったときに良いかも?
で、先生方はBHが分かるお年の方々でしょうか?
あっ、でもまささんちが最後だと、長くなるよね‥‥、どうする?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
