<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プラハの恋人」鑑賞終了
masaを元気にしてくれる韓ドラ!
どんなに忙しくても寝る間を惜しんで観ちゃいました。

「パリの恋人」に続く恋人シリーズ第2弾が「プラハの恋人」でした。
プラハの恋人

2005年 SBS 全18話
ジェヒ(チョン・ドヨン)サンヒョン(キム・ジュヒョク)ヨンウ(キム・ミンジュン)ヘジュ(ユン・セア)他

【ストーリー】
大統領の娘で外交官のジェヒは、昔の恋人を忘れることができないままプラハに赴任し働いています。一方単純で血の気が多く、正直で人が良いサンヒョンは、自分のお金で留学させた彼女から一方的に別れを告げられプラハまで彼女を探しにやってきました。
同じような傷心を抱える二人はが出会い、惹かれあいますが、そのうちサンヒョンが帰国。ジェヒもその後任期を終えて帰国し、ソウルで偶然サンヒョンに再会します。プラハで感じたお互いの想いを再確認する二人でしたが、そこにジェヒの昔の恋人・ヨンウが現れ…

ドヨンちゃんは結構好きな女優さんですが、相手役のジュヒョクssiもミンジュンssiも誰?この人・・・って感じで観始めました。
大好きな「パリ恋」の第2弾だもん・・・ちょっと期待して観すぎたかな?(笑)
途中、中だるみして1・5倍速で鑑賞~~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ジェヒとサンヒョンカップルはギジュ&テヨンを思い出させるような
言葉の掛け合いで面白いです。

でもねっ、韓ドラだから。。。ウザキャラのヨンウがしつこい!!
後半、理解はしてあげたい・・・と思うんだけど・・・しつこい(笑)

このドラマにもお馴染みの役者さんがいっぱいいらっしゃいました。
ジェヒのお父さん(大統領)がみんちょるパパさん、
ヨンウのお父さん(この歳で子供作ったんかい 笑)がサンヒョク@冬ソナパパ、パリ恋でギジュの秘書さん役(名前知らない)も出演してます。
で 可愛い子み~~~っけ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゴニ君! (チャン・グンソク君)(。-_-。)ポッ 
ジェヒの弟役でしたが、ちょっとしか出ないのよ( ̄- ̄メ)チッ
ジャジャ~~ン!ほ~ら可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ

プラハの恋人2

ヨンスって貧しい女子高生とカップルになるんだけど
初デートが献血ってどおよヾ(>▽<)oきゃはははっ!可愛い~~

お~~っと話を戻しますが、
な~んにも華の無いサンヒョン(ジュヒョクssi)なんですが、続けて
観てくうちに惹かれていっちゃいます。
不器用で甘い言葉も言えない・・・masaってこういう人にも弱いのよ(惚れてないからね)笑
でも・・・キスシーンはガバッ!と(爆)濃厚で・・・
凝視しちゃいました~~~~(///∇//)テレテレ

最終話もデレデレいちゃいちゃ・・・長い長い!若くないんだから
もういいんじゃない?!って(-m-)ぷぷっ

パリ恋の時みたいにmasaは燃え上がりませんでしたが、大人の恋 素敵でしたよ。プラハの恋人3


実は 鑑賞終了後、ジュヒョクssiの他の作品も観たくなって
「シングルス」を観ちゃいました。この紹介はまた後日。。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウフフ♪
Lamplightさん・初めまして(^^)
うん!略そう~~~(笑)『プラ恋』(≧∇≦)
良いんですv-433
OKですv-411
ねっ!まさちゃん♪
またまたお邪魔むち~( ̄‥ ̄)ゞ
masaさん、皆さんばんわ~☆
『プラ恋』←(で略していいんすか?アビーさん…笑)観てるんですね~♪

これに出ているヨンウ役のキム・ミンジュンって、たしか今、来日中なんじゃ?(; ̄∀ ̄A
実はミンジュンssiもいい感じでさ~(*´ω`*)…
次に観たいと思っている作品なんすよ~☆

完全にターゲットがずれてんすけど~…この『プラ恋』でのミンジュンssiは、どうなんでしょうか~?
教えてmasaさん(* ̄∀ ̄*)イヒッ★
観たよ♪
まさちゃん・今ロムって帰ろうとしたけど(爆)
やっぱ!!
コメするゥ~~♪
最近観たのよ★
でさァ~ドラマの内容はともかくこの人(名前覚えない私)ってギジュみたいにブッキラで好きだな♪
彼女はシニャンと『約束』で濃厚ラブシーンしてたよね。(軽く嫉妬・・マジかよ・・爆)
うん!
それなりに楽しめたよね(^^)
ってか『パリ恋』最高~~~~v-221
『プラ恋』って略す?何か変じゃん・・。ってじゃ略すなって?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
プラハも まあまあでしょ
ジュヒョクのシングルスってv-361
私も観たあいv-421
ジュヒョクって、キム・ジスの彼らしいよ。
ちょっと変わった顔だよねv-362
後半は見慣れたけど・・・

私、今は雪の女王観てます。
良くなってきたよ。

ホテリアー 何となく気になって、チラッと観てます。
すぐにぺさん出ていたね。
でも やっぱり 韓国のホテリアーがいいねぇv-290
チョン・ドヨンの最新情報と人気アイテムが一目でわかる!DVD - ユア・マイ・サンシャイン
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
