<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
夜の独り言。。。
家庭訪問も無事?!終わり少しずついつもの日常に
戻りつつあるかな?と考えてましたが、あっま~~~い!!
まだまだ忙しい日々は続きそうです(ToT)

大騒ぎした家庭訪問は完璧!のはずが。。。。
minちゃん!やっちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
余裕で先生が来る前にminちゃんと久しぶりにでデート。
時間も迫ってたから切ってからお茶の用意して。。。。
インターホンが鳴って出る時に玄関の鏡で気がつきました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン化粧して無いじゃん!!!
最近、アレルギーなのか花粉症なのかわかんないけど目の周りが
かゆくていつも(6 ̄  ̄)ポリポリしてて家に居る時は化粧しないように
してたのが。。。。仇となりました(_ _。)・・・シュン

シミやクマだらけの顔を2人の先生にさらけ出しちゃったよ~~~
自分が化粧してないと思うと堂々と正面向いて話せないんだよね(笑)
決して恥らってるわけじゃないのに。。。ルイジー(TVゲームマリオのキャラ)似と白ブタみたいな先生に(。-_-。)ポッなわけないじゃ~~ん!
麻呂まゆげを隠すのが精一杯でした((((((。。。(o_ _)o

で この日は夜、吹奏楽の役員会も入ってて急いで夕飯作って
それでも遅刻して役員会へ
来週開催の総会と5月20日のスプリングコンサートの打ち合わせ!

masaは今、事務局だけど事務局長じゃないんだよなぁ~
想定外に事務局長が控え目な人で何を決めるにも私に振ってきて
このままじゃいけない!と正義感の強いmasaはちょっとまった~~~!と 超え出しちゃった(x_x;)
masaに決定を求めないで事務局長に聞いてよ!
このままじゃmasaはただのうるさババァじゃん!
予定の日までにプリントは出すからお願い・・・・日程くらい組んでよ。

マジでmasaの限界を超えてるんですが・・・・イヤと言えない性格の
masaは罠に嵌ったのでした。。。。
予想以上に新入部員が多くてな・なんと100人を越える大所帯となってしまいましたが、意地でも1ヶ月後のスプリングコンサートを成功させなければ@ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも どんなに忙しくてもこの場所はmasaの息抜きの場所なので
更新だけは続けます。
皆さん、愚痴も多くなるかもしれませんが、一緒に遊んでくださいね!


もうひとつ・・・・昨晩(19日18時から)ジフン君の誕生日パーティの
会員先行予約がありました。
masaが18:20分に行った時にはもう受付終了~~~
とってもとってもビックリ!!
ファンミの時といい、今回も・・・・ジフン君人気って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と改めて実感したのでした

夜中の独り言。。。。長くなりましたがこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

だから・・・言ったじゃん(笑)
まさちゃん・みなさん
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

まさちゃん・・・ノーメークとは(爆)
まぁ~まさちゃんはメイクしてなくても
かわいいけどさぁ~~(o^-^o)
あんだけ、準備大丈夫なの?って聞いたのに
やらかしたのね?
きゃはははあああああああ

普段はランチのお誘いがいつあるか
分からないから 完璧に準備してある
まさちゃんが?
めずらしい。

まさちゃんは みんなに頼りにされてるから
大変だよね?
がんばるんだよ~~。無理しない程度にね。
masaさーん
雪の女王 観終わりました
14話からは泣きまくりv-406鼻かみすぎv-394
キム・サムスン以来のヒョンビン、格好良かったぁv-344
次 何観ようっかなv-361
怪しまれた、、、
masaちゃん、いきなり大笑いしたんで殿に不審な
顔されちゃった。そっかぁノーメイクね、、
ふんふん(と札幌デイトを思い出す風蘭)ハハ
悪いことした訳じゃないのに相手の顔を正視出来ないんだよね、わかる!先生方「静かなお母さん」と思ったかも。

私も↑の応援団に入れてね。
なんでも経験済みのアビちゃんの上行くから(年だけ)
masaちゃん おはよう!!
きゃはは 私も似ているかも。ふっと気づくと化粧し忘れ。この年だと素肌で勝負なんて遠い過去のお話だわ・・・。
masaちゃん 忙しそうだね。いつでも愚痴は聞くからね。頑張れ!!
PTAもなければ 学校でのクラブ活動もない国に住んでよかったよ。私が参加していたのは 遠足付き添いと学園祭実行委員(それも体力勝負のペンキ塗りとか・・・・)だけだもの。中学になると本当に何にもなーい。寂しいといえば寂しい。
今晩は食べて飲んで遊んでくるね。
まさぽんさん おはようございます。

まさぽんさんにしては、珍しく遅い時間の更新でするね?
大丈夫ですか~^^?
私も、さんざん自分ちで愚痴を聞いてもらってた気がするから…
どんな愚痴もOKですよ~。
聞くぐらいしか出来ませんけど…。
私は今年、兄ちゃんのクラスの役員なんだけど…
どうも、卒業式の謝辞を押し付けられそう(汗)
頑張って、闘っちゃいますよん!
いろいろあって、いろいろな人がいると・・・最近、改めて感じています。
まさちゃん^^。
ムフフ( ̄^ ̄)エヘン任せて私に(笑)
愚痴のプロよアビは(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*
分かるなァ~その気持ち!!!
まさちゃんの断れないって性格好きだな('∇^d)
ソックリだよ・・。
昔息子が小学生の時役員やっててさ~。色々あったよ。
でも何だか・・引き受けちゃったさ・墓穴ほりまくり(爆)アチャ~だったよe-277
そのくせ家族の前でブチ切れてウサを晴らしてた!!
でも今思い返すとさ・あの頃が良かったよ。
子供が大きくなると楽にはなるけど・・サミチイよe-330
つーかさ!私って昨日からまさちゃんち来過ぎ?(爆)
自分のブログ更新しろって?!ダハハッe-374

まさちゃん・頑張れ~!!手を抜きながら~!!
これって応援?(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
