<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
百想芸術・・・ビョンフォ~ン^^
夕方、レッドカーペットを歩くビョンホンssiのお写真が
あちらこちらでUPされてます。
リアルタイムで観れないmasaはいつも通り韓国のニュースサイトを
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

すごいわ!すごいわ!レットカーペットの周りのギャラリーが~~
この中に本日、渡韓したCさんも居るのかしら・・・

がんばれ~~~~!!
masaの指令を遂行してね~~ん(笑)

それにしても・・・久しぶりに見るビョンホンssi・・・・
お髭はやっぱちあった~~(゜.....゜ ;)
髪の毛が。。。。ボリューム無いように感じるのは伸びたから??

他にもお散歩したら色々観れますよ~~って普通はリアルタイムで
観るのかい?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
登録してないんだもんもん・・・

記事はこちらから→朝鮮日報

追加~~~久しぶりのBHになんだか今夜は萌ぇ~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ



そんでもって・・・・
続きは。。。。
Rain君!
『映画部門新人賞』おめでとう
Rain君

(*/∇\*)キャ前髪も伸びて大好きな頃のRain君に近づいたわ(//・_・//)
CさんからメールでRain君撮れなかった~~~って(笑)
いいのよ!いいの。
でも。。。。。残念!(ToT)

Secret
(非公開コメント受付中)

早起き~
masaちゃん、おはよ!!
お出かけ?から戻って今朝は早起き。
BHssiとキムタクの2ショットが気になって、
じゃぁなく、masaちゃんちの60000が、、。
やった、まだ間に合ったわ。
うーん、ここからが微妙なんだよね・・

2ショットも見た、見た!
空港のお迎えファンがこっちで見るのと
同じ感じで笑ってしまった。

スロット3500持ってるの、腕上げたでしょ。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
