<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「HERO」記者会見追加
無事、吹奏楽の総会が終わりド~~~ッと疲れたmasaです(笑)
予想をはるかに超えた新入部員で100人越えの大所帯になり5月20日のスプリングコンサートが終わるまでまだまだ気が抜けない。。。
しか~~しそれとこれとは別よ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

色々あったんだけど・・・・今はそんな事も忘れて大好きな彼2人に
癒されちゃいます(///o///)ゞ

さて~~~
25日からソウルへ行っていたチングが今日(27日)帰ってきました。
彼女は帰国する飛行機の中にあった新聞をしっかり拾い集め、
帰宅後すぐに撮影して送ってくださいました。

日本のスポーツ紙にも大きく記事が掲載されてましたが、韓国でも
こんなに大きく取り上げてくれてるなんて。。。嬉しいですね。
何が書いてあるのかさっぱり??ですが、どんなシーンになるのか・・
ビョンホンssiはどれくらい出演するのかな?などなど
映画「HERO」の完成がが楽しみですね。((o(^-^)o))わくわく

新聞・・・・


Rain君の記事もあるわっ。。。。(。-_-。)ポッ

ソウルへ行っていた彼女から楽しいお話が聞けたら許される範囲で
UPしますね。指令も出しておいたことだし・・・(*≧m≦*)ププッ

(゜O゜;アッ!ソウルへ行ってないmasaなんですが、今回初体験の事があったんですよ。
「百想・・」の日レッドカーペットのBHに会えた~~~と携帯にメールをいただき、ソウルからのにビックリしたり
次の日にはで話したり(国際電話だよね?!)笑
自宅に居ながら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪楽しい日々を過ごしたの。

続きはまた。。。。

では 楽しい週末をお過ごしくださいm(_ _"m)ペコリ


お知らせ
まもなく60000のキリバンですよ~~~
キリバン踏んだ方は是非お知らせくださいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ジウちゃんに
こんにちは^^
しばらくご無沙汰しました。
今朝フジTVで、釜山ロケのメイキング映像を見ました。
何だか良い感じ!
「惜しくも、私の出る部分は長くないです。
イ・ビョンホンが出たのか出ないのか分からない位、
映画に自然に溶けてて交ぜるのが最大の目標です。
どんな姿に完成されるか、ファンも一緒に期待して下さい!!」
というキムタクに配慮した(?)発言もBHらしくて良いですね。
そして、キムタクのことをジウちゃんに聞いたって話も嬉しいですね。
得意の電話で話したのかしら?それともどこかで会ったの?
あっ、ジウちゃん今ドラマの真っ最中だったね。
見出し訳
こんにちは^^

昨日は眠くて、訳を付けるのを怠けました。
韓国のスポ-ツ新聞の見出し訳です。
本文は、長いので省略させてください。^^;

左上:韓・日トップスター 互いに惚れる(引かれる)
    韓・日トップスター、釜山で初の出会い
    日映画‘ヒーロー’で両国検事役
 好感をさらけ出して 称賛のリレー  

右上:イ・ビョンホン“キムラ主演‘ヒーロー’カメオ出演” 
    韓-日 両国の代表スターが出会った

左下:“あなたがヒーロー”互いにおだてる
    イ・ビョンホン-木村拓哉 ‘釜山の出会い’

右下:ミラージュ(?)、ビョン様
    日本のスターキムラ、ビョンホンと手を取る(握手する)
    この映画“ヒーロー” 友情出演
    釜山で並んで記者会見

Rain君の記事
   ピ 一番美しい人物 100人 選定
     (一番美しい人に選ばれる)

韓国語講座のRain君ファンの方にこの記事を見せてあげたら、毎日ポチッとしてたと言っていました。
 
お初です!
masaさん、こんばんは~♪
Kさんや、Mさんちではよく存じていたのに
ず~とROMでごめんなさい。
時々お邪魔しますので、よろしくお願いします☆

私もオンリーではないので、新しい韓ドラを見るたびに
恋してしまいます^^;
過去記事にも書かせてもらいますねっ!

夢のようなツーショット。
私は木村くんも大好きなので、
韓国の新聞にも注目されていて、嬉しいです。
お仲間の渡韓報告も楽しみにしてま~す!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
