<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
百想・・・生写真!
昨夜は11時頃から不覚にも画伯と寝てしまい
飲むのも忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そして。。。今朝PCを開けたらキリバンも終わってますがな~~。
(*'ω'*)......ん?誰が踏んだのかな?
○蘭さんじゃないみたいですね(笑)

渡韓していたチングより「百想・・・」時のレッドカーペットを
歩く2人のスター生写真を頂きました。(*/∇\*)キャ

あの混み混みの中での撮影でビョンホンssiはどれもボケボケらしいですが生は生よ~~~(笑)自分のお目めで観るのが一番よね。
きっと目に焼きついているんでしょうね(羨ましいぞ~~)

そして
masaが指令を出しておいたRain君!
本当はジフニ(まぎらわしい?)チュ・ジフン君がよかったんだけど・・彼は今年出席しないのよね~。(>_<;)
そこでノミネート者を見てRain君とインソン君を激写せよ!って(爆)
できれば 黄色い声もよろ~~~っ!と言っておいたけど
その辺はどうだったんでしょう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「サイボーグでもいい」の監督・共演者のイム・スジョンちゃんと
3人揃い踏み(o^-^o)

Rainく~~ん

人が凄くて撮影するのが大変だったそうです。
インソン君は欠席だったようですね(´Д`) =3 ハゥー

とにかくチングや~~~
 カムサハムニダ~~~
お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

で BHとRain君以外はボケてない・・って誰を写したんだい?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

追記。。。。です
ネットをウロウロしてたら興味深い記事があったのでUPしますね。
ジウン監督インタビュー
「HERO」も楽しみだけどこれは「ノム・ノム・ノム」が公開される前の繋ぎで(オイオイ)豪華な
3人の競演とどんな映画になるのか?・・・
ジウン監督のインタビューを読むと益々楽しみになってきました。

おヒマだったので去年の「42回百想芸術大賞」を引っ張り出してきました(笑)続きを見てね
今になったらオオーw(*゜o゜*)wって思う顔ぶれ。。。

去年の今ごろはジフン君も知らなかったもん(ToT)
ポチッして大きくしてね!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

この1年でいろんな人に目がいったのね(笑)
おいたわしや~~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?(なにが?)

こんな人達もいらしたのね~~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とっても初々しいゲサン君に、masa的には(ー_ー )ノ" パスなヒョンビン君!(この画像はオーラが無いよね?!)

GWの真っ只中に画伯をほったらかしにして遊んじゃいました(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりました。
こんばんは^^
報告が遅くなりましたが、私が踏みました。
「お話しROOM」に貼り付けておきました。
みかんさん、風蘭さん、ごめんなさいm(_ _)m
いつもはぐっすり寝ている時間だったのですが、
昨夜は夜更かししてしまい、踏んじゃいました。
てことで、味噌?
押されて、押されて
こんばんは。
ジウン監督のコメント、期待させますね。
本当に楽しみだわ。

Rainくん、可愛かったよ。
BHはとってもステキだった。
こんなにぶれたのなら、写真を撮らずに ず~~と見ていた方が良かったわ。
でも、最後に手を振ってくれたとき、私も思いっきり振りました。
やっぱり、人気のある人が通るときはみんな凄いの。
押されて押されて、大変でした。
だから、よく知らない人は、落ち着いて撮れたのよ。
(言い訳ですが、1眼レフデジタルなので、モニターではなくファインダーから覗いて写さないといけないのです。しかも、望遠レンズを付けていたので、重い)
イ・ジュンギ君も可愛かったし、キム・テヒさんは綺麗だった。
今度、綺麗に撮れた人送りますね。

踏めない定めだぁ、、
masaちゃん、そうなんですよ。
昨夜あと13、、ってところで急ぎ!お風呂!
ろくに洗わないで(笑)出てきたら、動き無し。
結局寝てしまい、今朝来たらはるか~でした。

みかんさん、わぁ、悔しいニアピンでしたね。

誰だ?みかんさんの1歩前は?

それよりmasaちゃん、お疲れ様でした。
痩せてしまったmasaちゃんを妄想中、、。v-8
ねらったのに・・(涙)
まさちゃん、こんにちは。
チングさんの貴重な生写真や新聞、ありがとう。
数々の露出も見逃してばっかりなので、
たくさん見せてもらえて嬉しかったです。
ところで、キリ番~。
昨日の夜、後少しの所だったので、
時間を置いて出直して来たら、 60001
こんなに惜しかったことはなかったので、残念~。
60000の方、早く名乗りでてくれるといいですね。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
