<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ソウルレポ・・・その2
連休の狭間・・・皆さんはいかがお過ごしですか?

masaは久しぶりに午前中だけでしたが、一人になれました。
でも銀行行って夕飯の買い物したら終わっちゃった(* ̄□ ̄*;
曇り空で強風!時々小雨がぱらつく寒い日ですが、画伯は2時からクリーン運動の一環で公園のゴミひろいです。
指定された公園に集合らしいけど、ほら・・・画伯はVIPだから(笑)
先生が車でお迎えに来てくれます。(なのに母はこんな事してていいのか?)笑
歩いても10分と掛からない場所なのに・・・・あっ!!
化粧するの忘れてた~~~~(w_-; ウゥ・・もう・・・いいや!!
ちょっと送り出してきます((((((;_ _)

さて
チングより続きを頂いたのでUPしますね

ポチッして大きくしてお読みください<(_ _)>
皆さんのPCは画像をポチッすると虫眼鏡が出ますよね?もし読めない場合は「小さくて読めないぞ~~」って言って下さいね。
いざ!国立劇場へ

ソウルレポ1

さ~~次はいよいよBHssiの登場~~~のはず(笑)
レッドカーペット付近で一緒に待ってる感じです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

で フッと思ったんですが、韓国のホテルやタクシーは日本語OKな
ところが多いのかしら?免税店以外のお店はどうなんでしょう?
一応・・・今後の為に・・・(-m-)ぷぷっ
Secret
(非公開コメント受付中)

ばっちり読めますよ~~~♪
本当にその場に
自分が居たみたいな感じがするぅ~~。

まさちゃん・やっぱり
ソウルに行く時は
韓国語話せる人と一緒に行かなくちゃね。(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
