<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「TOKYODOME」から1年
やっぱりこれは書かなきゃ^^; 予約投稿ッス!!

あなたにあえてよかった

 あれからもう1年なんですね。何日も前から心ここにあらず・・・
ビョンホンssiに会えるドキドキとネットの世界のお仲間さんと
リアルに会えるドキドキ!
1年経って色々環境も変わったけど、あの日会えたみんなは元気かな?
と( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと考えてみる。。。。
今日はジフン君の事も忘れて(笑)
ビョンホンssiに萌ぇ~~~~

こんな事もしたね^^;
大好きな二人のお姿も生で観れてテンションは


さてさて久しぶりにドームのDVDを観てあの日にタイムスリップしちゃいます。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
また再会する。。。ということで唄ってくれた『約束』
(; ̄ー ̄)...ン?違ったっけ??←(勝手な解釈かな(*≧m≦*)ププッ)
さぁ~一緒に唄いましょう~~~♪♪

書きながら思い出して。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ペンライトぶんぶん振り回して一緒に唄ったよね?!minちゃん!
感動が甦るぅ~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

5月3日はmasaにとって憲法記念日じゃなくてドームの日(パチンコ屋さんみたいだなぁ)( ̄∀ ̄*)イヒッ
これから先も5月3日にはこんな事つぶやいてるんだろうか?(笑)
てか 今年はBHイベント無いのかな??。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


Secret
(非公開コメント受付中)

早いなぁっ
まさちゃん・・本当に1年経つんだねっ
『約束』の映像見たら・・ついこの前の様な気がする

夜中に食べた。。。(アップルパイのパン)
まさちゃんの。。。バスタオルぐるぐる巻き姿

思い出しだよ(笑)
めざまし・・サムスンの曲に設定したよね?
懐かしいなぁ~~。
今年もイベントあると良いのにね
1年に1回は  みんなと会いたいなぁ~。
これからDVD見るわぁ。
ペンライト片手に!!
まささん記念日
おはようございます^^
今日もあの日と同じようにとっても良いお天気です。v-278
去年の今頃は空港へ行くリムジンバスに乗っていました。
胸をドキドキさせながら。
今でもあのときの気持ちを思い出します。
まささんも、のど詰まらせながらパン食べていたよね?

この「約束」私も一緒に歌いましたよ。
今でもMDに録音して、車の中でエンドレスで聞いています。
今日はもちろん、ドームDVDの鑑賞をします。
ドーム記念日&まささんに会えた日
「あなたに逢えて よかった」
もう一年経っちゃったんだね
masaちゃん ボンソワール。
きゃーもう一年経っちゃったのね。このDVDはお宝の一つよ。
歌ってるとき 声がとぎれて照れ笑いしながらゴメンする姿大好きよ!!
ハリウッドよりフランス映画に出てくださいな。フランス語もできるのだから!!きっときっと沢山ファンができるよ。そしたらフランスでもイベントしていただき・・・・。仕切る人が要りようなら 喜んで手上げます。
ビョンフォンシはワイン好きなんだよね。一緒にシャトー巡ってワイン飲もうよ。こんなヤツと嫌だ・・・ってきっと言われちゃう。v-358
何度見ても、、、だね
masaちゃん、さっきGyaoで「初恋」見てたら、「夏物語」
でBHssiがはいてた渦巻き模様というか唐草模様風の
パンツが出て来て、笑っちゃった~

で、寝る前にとここに来たらドーム!!でした。
DVDで何度も見たのに、「約束」聞いて感激。
そしてゴメンしてるBHssiにニコニコしてる風蘭です。
誰かが見たら変に思うよね、絶対。
(うん、変なんだ、分かってる。)

生で見た人には5月3日はBH記念日だね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
