<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これナンだ?
子供の日です
特に行くところも無く・・・夕飯を焼肉屋さんでごまかして
自分が食べたいからケーキは必須よ~~
なのに。。。久しぶりにお休みの娘ったら面倒だから行きたくない!って
ぜ~~~ったいご飯作らないもんね~~(・┰・) ベー

あっ!話しをタイトルに戻して・・・
画像が暗いけどこれは↓足に見える?(; ̄ー ̄)...ン?
(ー’`ー;)ムムッ

ソックスを見せたくて写したんだけど。。。柄わかる?
解かるように隣りに元の形を並べたでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゾウの足じゃありましぇ~~ん!!(T.T)

チング~~の他にも4月の末に韓国へ行ってらしたかたが居て
送ってくれたのですぅ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン ありがたや~!
masaのジフン君Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveも随分浸透してきたのね(オイオイ!笑)
仮名ですが・・・魔王さん!ありがとう~~~~
お約束通り。。。ほらね!太ったシンくんで~~す(爆)

伸び過ぎてシン君に見えないでしょ?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
勿体無くて撮影してすぐ脱いだのに・・・
(T▽T)アハハ!

ビロビロ~~ンになっちゃった(-________-;) ウッ・・・
頂き物のBHソックスも何足かありますが、すべてこんな風になるんだもん。。。(/-\*) ハジュカチ…

でねっ、さっき いつもお邪魔してるブログでご本人さんの全身姿UPに
足短い~~~!!なんてコメしてきたけど...... ( 〃..)ノ ハンセイです。

この記事のカテゴリー チュ・ジフンでいいんだろうか・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Secret
(非公開コメント受付中)

まさぽんさん こんにちは。

5日ぶりのPCです。
今年も恒例のキャンプに行ってました♪

まさぽんさんの足、可愛い~(*^▽^*)
そうそう私も、ビョンホンソックス持ってますよ~
なんと、主人の韓国みやげ。
・・・でも、実家の母にヨ○様ソックス買って来た中に、紛れてたのを、1足拝借したのです♪
主人が、妻の行動を怪しんで(笑)わざとビョンホンソックスを買ってきたかのかどうかは・・・
未だに謎・・・です。
先日は、まさぽんさんの後姿、今回は足を見られて・・・次はどこ?!
楽しみにしてます~(^▽^)/
ソックス、ビミョウ~
masaちゃん、今晩は。

ソックスって何だか可笑しいよね、
BHソックスは壁にピンで留めて飾りにしてるの
だって私が履いたらこの世のものとも思えない
ETみたいなんだもん。

朝ドラのシウォン君の出番も今日で終わったみたい。
せっかく日本語で台詞を言ってるのに
聞き取りにくい!字幕が欲しい、、なんて言ったら
シウォン君のファンに怒られそう。
それにしてもセヴン君とか若手は上手だなぁ、日本語。

先日シウォン君ファンのオバサマにBHは口が大きい
ってケチつけられたの。
そういえばmasaちゃんが好きな御曹司
皆そうみたいな気がするけど、、違う?
ぎゃ~~!!!
短足のアビれ~~~す(*^▽^)ノノ パスッ!===)))
ええのんよ♪←(私は何処の人?・爆)最近あちこちの
ブログさんで色々な言葉がうつっちまってさ♪
私は江戸っ子なんだぜ!!べらぼ~め!!(笑)
で・気にしないでいいからネ。masaたん♪
最近は身長も縮んできちゃってさ~( ̄▽ ̄;)!!
旦那と息子の間に入ると埋もれちゃうよv-206
『母ちゃん・あんまり遠く行くなよ。捜すの大変だから』って
言いやがるんです(><)
あいつら!!!
このコメ読んだ人アビんちに見に来る?
全身アビ!!!(≧∇≦)キャー♪

ひゃっほ~♪
masaさ~ん v-344
ソックス写真UPありがとぉ~ ъ( ゜ー^) うれしいです

私もビロ~ン状態のBHssiあるけど・・(笑)v-356v-356

これからも、韓ドラ御曹司系
大好物でよろしくね~~v-411


プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
