<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ランチとお久なシニャンssi
プチ多忙・・・ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ~~ランチさえしなきゃそうでもないのかも・・(*≧m≦*)ププッ
でもランチは息抜きの一環で・・・モゴモゴ・・・
本題に入る前にちょっと聞いて~~~~

今回で3度目のこのお店は豪華な和食がヘルシーで雑貨もあったりして
目を楽しませてくれるのです。
今日もお友達のお付き合いで行ってきたんだけど、
ほらっ、フレンドリーなmasaだから3回も行くともう我が家!(笑)

でねっ、
古布や着物をリメイクした雑貨や洋服の中に何故かビョンホンssiの
ボールペンやキーホルダーがあるのよ。
で 今回はウロウロお店の中を探検したらビョンホンssiが10人くらいの
女性と写ってる写真があるではあ~~りませんか!!
(゜∇゜ ;)エッ!?なに?これはどこ?ってママさんに聞いたら
ママさんの娘さんがサ○ンサタバサにお勤めしてて一昨年お店に来た時写したと・・・
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
娘さんとお友達になりた~~~い(masa心の声)

ママさんいわく、「ビョンホンさんがデザインしたネックレスや
十何万もするネックレスをファンの方が買うらしいわよ~~」
(OoO;) ドッキーンッ!
そんな時、お友達が「masaさんも買ったよね~?!」
余計な事言うから・・・今度見せて~~って言われたよ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
楽しいお店なのでまた行ってきま~す^^
で今日のご飯は山菜が多かったかな?!後でチヂミまで出していただいて今日もまんぷくぅ~~~~オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
ランチ~~


おっ!といけねぇ~~シニャンssiが久しぶりにドラマの制作発表で
登場~~~(*ノノ)キャ 相変わらずのお姿ですね。
関連ニュースはこちらで→朝鮮日報
シニャンssi

色気は期待できそうに無いけど・・(笑)シニャンssiのドラマ観て見たいわ(*・・*)ポッ

Secret
(非公開コメント受付中)

masaちゃん地方はどうしてそんなに面白スポットが
色々あるのかなぁ?
それじゃ、masaちゃんは体が3つ、胃も3つ位
ないと持たないよね~
それを1つでこなしてるんだからすごい!

今レンタルでシニャンssiの「私の心を奪って」を
見てるの。若い気弱なシニャンssiもいいよ。

それよりmasaちゃんもあの高価な・・・を
買ったんだぁ。今度見せてね~
2度美味しい?
こんばんは^^
韓国語講座から帰ってきました。
今日は、絵を見てお話しを作りました。
韓ドラを見ている成果がありました。へへへ‥

毎日、毎日、美味しい物を食べていますねぇ。
だから、食べただけ働かなくてはいけないのです!

ランチを食べに行ったお店でBHに会うなんて、どんなお店なのでしょう?
しかし、そこのお嬢さんが羨ましい!
今度サインをもらってよ。
いやいや、こっそり掃除のオバサンに使って欲しい。
(無理なお願いですが)
でも、サマンサの店員さんって、みんな若くて綺麗な人ばっかりだったよ。
オバサンには用がないか‥‥。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
