<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
疲れが・・・・
初夏を思わせるような暖か~~い日ですてか暑い!
今日は半袖で充分過ごせるわ~~ で お天気いいんだけど
昨日より身体がダルダルで・・・>┼○ バタッ
歳を取ると1日目より後から疲れが出てくるのかな?(* ̄□ ̄*;

そうそう・・・昨日遠足だった画伯ですが、またビップ待遇で
帰宅しました(爆)
2時過ぎ、ご近所にお届け物でちょっと出掛けてたら
先生から「お母さん、画伯君はバスの中で寝てかなり疲れてたようなので
車で送って今自宅前なんですが・・・戻れる場所にいますか?」
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
「ハイ!すぐ戻れますぅ~~~」まったりコーヒーしてたのに・・・
猛スピードでチャリこぎました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で3分くらい・・・立ちこぎまではしなかったけど、
太ももプルプルしちゃったわよ。
当の画伯は(||´ロ`)o=3=3=3 ハァハァしてる母を確認してから車から
降りてきました。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ まったくのん気なVIP野郎です。


遅・遅の話題ですが、ビョンホンssiハリウッドからオファーが
来てるの?てか 米仏合作映画・・・・
近頃あまりビョンホンssiの話題無いからちょっと寂しいな~って
思ってたんだけど、「ノム ノム・・」が終わらないと出来ない?
オファーが来てる!っていうだけ?もしかして 引き受けるのかしら・・
しばらくはお休み無しでお仕事なのかなぁ・・・・
無償に顔が見たくなっちゃった~~~~(*・・*)ポッ

みんちょるぅ~

やっぱち。。。。ミンチョルがいいわ
久々にビョンホンssiの作品鑑賞しようかな?まだ封開けてない
DVDあるし・・うっ。。。( ̄x ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

どうなるのかな
masaちゃん 今晩は!!
お姉ちゃん 頑張ったね。司会までしちゃうなんて 凄いです。
これで一息つけるのかな。
ビョンフォンシのニュース うふふ。でもスケジュール的に無理そうよね。フランスとの共同作品なら こちらのテレビにも出るかななんて思うのだけど。いつも日か そんなことになったらお掃除おばちゃんにでもなって潜り込むしかない。
やっぱりミンチョルよね。今 のんびりペースで見ている「ロンド」、ジウちゃんの妹が 「美日々」のセナだわー。
コンサートおつかれさまでした。
 5月20日・娘さんコンサートお疲れ様でした。娘さん・司会もなさったのですね。しっかりしていらっしゃいますね。ああ~わたしもあがらないようになりた~い。頭の中がすぐ真っ白になってしまってなかなか思うようにできないから、うらやましいです。
 masaさんも2次会の最後までいるのは、すごいな~。
私だと寝ちゃいそうです。
 画伯君の遠足でいかれた動物園は、e-345あの有名な動物園ですか? うちの次女は、今日から伊豆へ高校の研修でいきました。v-288水族館などにいくようです。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
