<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
画伯眼科へ行く~~
久しぶりにつぶやいちゃぉ~~(笑)

学校の視力検査でやっぱり視力が悪い事が判明/(* o */)
右が0.3左0.6 特に右目はアレルギーもあって涙目の時が多い。
神経質な担任は昨日からわざわざ携帯にまで( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
日によって涙が多い日もあるから・・・てか 前もって伝えてるのに
騒ぎすぎ~~~とmasaは困惑。。。
で 今日、画伯が帰ってきてから眼科へGO~~~!(まゆ母お勧めの眼科へ)
視力は乱視が強すぎてメガネを掛けてもそれほど効果が無い・・・って
ことでもう少し様子を見ることに・・・(-_-)ジィー
今回masaが失笑したのが、逆まつげ!と校医が診断してた右目は
まぶたの形に原因がある!と判明w( ̄o ̄)w オオー!
まつげが刺さっちゃうことに変わりは無いんだけど
まぶたを手術するしか方法は無い!って・・・
かなり大事な話しで笑ってる場合じゃないんだけど・・・masaと眼科医のやり取りを。。。。

masa「まつげパーマはダメですか?」
医者「そういう問題じゃないんです・・」
(/≧◇≦\)アチャー!!
masa「顔が痩せたらまぶたのお肉が少しはなくなって・・・・」
医者「(-""-;)ムム・・・だから・・・多少はそうなるかもしれないけど・・目の形だから!!」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・どんな母親に見られたかな
これってもしかしてプチ整形??な~~んてアホなこと考えて
画伯の重そうな一重まぶたが二重になったときのことを想像して
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶな能天気masaでしたm(_ _"m)ペコリ
画伯


Secret
(非公開コメント受付中)

 masaさん、アンニョン♪ 逆さまつげ・・・
たしか水泳選手の田中雅美?さんが、手術をして、一重から二重になったって話きいたことがあります。
 下向きのまつげだとほんと睫パーマかければよさそうですよね。 風蘭さんみたいに自然になおってくれればいいですね。
早くした方がいいよ
masaちゃん、それって痛いよ、マジで。
ちょこっと二重っぽくなるからプチ整形かな。
でも眼科ドクター、masaちゃん母子が帰ったあとで
フー ナンだ こりゃ?ってぐったりしてたかも、
と想像して噴出す私。
逆さ睫、経験済み。自然に治ったけど痛かった~
今もよく睫が目に入るの。
プチ整形
こんばんは。
逆まつげって痛いらしいですね。
画伯君のは軽いのでしょうか?
プチ整形って‥、美容整形じゃないでしょう?
おかあさん、発想が面白すぎる!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
