<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
オモオモ・・・オオーw(*゜o゜*)w
今日も深夜の更新になってしまいました(・"・;) ウッ
日付変わっちゃったので昨日になったけど、ランチをUPしようと
思ってたけど、まずはこれだわ~~~~?( ̄□ ̄;)

「韓流ロマンチックフェスティバル2007」が埼玉アリーナで行われるのは知ってたけど・・・
プロモーションで4人も来日してたとは・・・
それも今ちょっと気になってるコン・ユ君とユン・ゲサン君が~~
さっき知って、帰国が31日って。。。。そんな~~~(ToT)
記事はこちら→WOW!Korea

来月開催される「韓流ロマンチックフェスティバル2007」って
すごい豪華メンバーなのよねっ。 ってmasaにとっては(笑)だけど
北国に住んでなかったら絶対参加しちゃうよ~~
ここにいらしてる方で参加する人いますか??
こっそり教えてね^^

で ランチのお話しを・・・・
学生時代の友達と行ったんだけど 20年近くのお付き合いチングだから何でも言い合えるお友達なの。。。
韓国料理を食べに行って洋服買いに行って・・・・事件はランチで起きました(笑)
masaは「ミニキムチユッケ納豆ビビンバとミニやわらか豆腐チゲ」を
食べたんだけど、納豆苦手なのに何故かこれにしちゃったんだよね。
くっさ~~い

ビビンバを混ぜてたらすっごく納豆臭くて。。。。でもハフハフしながら食べてたら友達がいきなり「足臭くない?」って
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
自分でもそう思いながら食べてたらか・・・・もうその後は
足臭い~~~~って食べられないの(T-T )( T-T)ウルウル
納豆チャーハンの匂いを想像してください。。。。

で 気分を変えてデザートまで注文しちゃいました。
デザート

「つぶあん白玉ソフト」
実はmasaはつぶあんも嫌いなんです。。。。Σ(゜◇゜;) ゲッ
今考えてもなんでこのメニューにしたのか不思議です(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ところで、
 さっき友達から、ジフン君怪我したの?というメールが(その友達に確認中ですが)きたのですが、本当かな?
韓流ロマンティックフェスティバル
 masaさん、おはようございます。(情報ありがとうございます。)
埼玉アリーナで、フェスティバルあるんですね。(6月23日?)いきたいけど、埼玉・・乗り換え(池袋)が大変で、時間も2時間ぐらいかかるし、無理かな?
(ジフン君やヒョンビン君が出るなら無理してもいったかも) コン・ユくんって、まだあまりしらないのですが、かっこいいですか?
ああ 食べたい
masaちゃん こんにちは。
私は雑食性動物です。何でも食べて飲める。ダンナにもお前は生き残れる生物だって言われています。
このビビンバに似たやつ自家製で時々作るよ。ああ 韓国料理お腹いっぱい食べたい・・。つぶあんはダンナも私も好きで これまた家で作って食べてプクプク。
韓流ロマンチックフェステバル  すごい豪華。お金かけてるね。
好き嫌い
masaちゃんって見かけによらず??
好き嫌いが多いんだね。
私はお酒以外ならたいていの物OK
だから病気しても負けないんだって
って威張るほどのことじゃないね
単に食いしん坊、と言った方が早い。

納豆は匂い、というのは分かるけど
つぶ餡は何で?味は漉し餡と同じでしょ?
噛まなければいけないから???

あ、今日はランチしたの。
カキと水菜のパスタだった。
大きなカキが3つ乗ってたよ。
masaさ~ん、お久しぶりです。
「韓流ロマンチックフェスティバル」、メンバーもすごいけど、お値段が・・・v-12
皆さん、どんな事をするのかなぁ?
東方神起の武道館コンサートに2日間行くので、興味はあるけど無理だ~v-409
Rain君のドームのコンサートも泣く泣くあきらめたのよ~ 行った人の話によるとコンサートすごくよかったみたい。

北国に住んでた時は、納豆が大好きでよく食べていたのに、
こちらに引越しをしてからは、何故か食べられなくなりました。
ちなみに、私もつぶあん苦手で~す。白玉も苦手です。
私も!!
まさちゃん(。'(ェ)'。)ノおはようございます。
私も!実は納豆食べれません(笑)まさちゃんも嫌いなんだ~と(*'(ー)')何だか同じ食べ物が嫌いなんてうれぴ~ちなみに・・私は臭いを嗅ぐだけでもオエオエ
小さい時は、家族が食べれないように冷凍庫でカチンコチンにしてやりましたヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
あとv-10素敵だったで~すv-238
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
